検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,868 hit

ちいちゃな奥さん【kbn】 ページ12

ベッドの上で毛布に包まり、エネコのように細い目で愛おしそうに俺をみるのは。


つい先日、式を挙げ薬指に銀を光らせる俺の女だった。


数カ月前のこと。




あの日、焦った俺はかっこ悪いプロポーズをしてしまった。


彼女の親御さんも来ているというのに、切れた息で、お前をずっと俺の側にいさせたい、なんて臭い言葉を吐いたものだ。




が、カエルの子はカエル。


よく言ったものだ。



彼女も彼女の両親も。


大泣きして俺を抱き締めた。




俺もその日は泣いたし、こんな感じでプロポーズがうまく行くとは思ってもみなかった。



「キバナ…?」



「ん?」


俺を誘うような、少しの眠気と煽情を孕んだ声は優しく鼓膜を揺らす。


敬語も抜けて、よりあざとさが増したA。




煙るような長い睫毛は伏せがちに瞳を覗かせる。


まだ若いモモンの実のような頬は俺をみるとポッと赤くなり、唇の端に笑窪をつくる。



俺が両手を広げれば甘えた彼女が、羽のように飛び込み細い腕を回す。


淡い髪の甘い香りが特別で。


どこか遠くの地方の香水のような香りが、シーツとネグリジェに籠もった甘い体臭とともに汐のようにやってくる。



「シャンプー変えたのか?」



「うん、シンオウの使ってたシャンプー」



抱きこめば俺に向かい合い、笑う。


色が抜けるほど白く、対象的な乾燥とは無縁のぽってりとした紅い唇。


覗く白い歯は果物の粒のようで、思わずキスをする。



どこか甘いリップクリームの味の不快感を覚え、逃げるように口内に舌を非難させる。


優しくがっつかないように。



ふにゃふにゃのつるつるのガキみたいな舌が、犬歯をなぞり、するりと離れた。



「ん、怖いか」




「噛まれそ」





恥ずかしそうにへへ、とはにかみ、即座に泣きそうな顔をする。


見上げ、俺を潤んだ瞳で写す。


そして小さく呟く。



「キバナなら、いいよ…?」



その言葉の意味が“すべて”を許可しているようで。



ああ、どうしてこんな未熟な身体に、一人じゃコントロールできない熱が生まれるのか俺はさっぱりだ。





「オレさまの本気知ったら逃げるくせに」




「ううん、全部受け止めるの」




押し倒して、抵抗のしない身体にキスの雨を降らせる。



好き、や愛してる、の言葉は言わずとも伝わり、ただ優しい深愛の瞳に俺は本能を任せた。



もう一度の深いキスは、長い夜の始まりの鈴の音のようにリップ音を立て、それきりだった。

おおきな旦那さま(生々しさ注意)→←あぶのーまりゅ(かっこいいkbnさんはいません、ご注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 剣盾 , キバナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐうたら猫(プロフ) - いぬおさん» いえいえ、こんな雑な説明で逆にいぬおさんにご迷惑かけて、申し訳ありませんでした。 (2020年1月23日 0時) (携帯から) (レス) id: e6816c78e0 (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - ぐうたら猫さん» そうでしたか…!!勘違いしてしまいましたすいません!知識のご提供ありがとうございます! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 6790399aa0 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうたら猫(プロフ) - いぬおさん» あ、大丈夫ですよ!?イギリスの寒い地方…アイルランド辺りだったか忘れたけど、サウナがあったなぁ…って程度でコメしただけだったので! (2020年1月22日 18時) (携帯から) (レス) id: e6816c78e0 (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - ぐうたら猫さん» ごめんなさい…知識ないので…てっきりガラルはイギリスだろ!みたいな甘い考えでした、調べてから書いていきますね、ありがとうございます、以後気を付けます。 (2020年1月22日 18時) (レス) id: 6790399aa0 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうたら猫(プロフ) - …ヨーロッパのサウナをよくやる人の中には居ると思いますよ?寒い中全裸に近い姿でうろつく人。 (2020年1月22日 18時) (携帯から) (レス) id: e6816c78e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。