検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:236,046 hit

悲劇惨劇 ページ10

「あ、あの…」


今、職員室で正座させられている、私。

絶体絶命です。


輩の宇髄先生に、体罰冨岡先生、煉獄先生はどうにかなるかもしれない、けど


「ゆめこってお前かァ?」


顔に傷があってムッキムキな怖い不死川先生!!!

どうしようどうしよう。


煉獄先生が近付いてきて、私に一枚の紙を渡す。

ももも、もしかして退学!?


「たたたた、退学処分だけは!それだけは!」


「いや、あわよくばアイドルもやめさせないでください!!」



首をかしげる煉獄先生。


冨岡先生はコーヒーを吹き出した。




「む?君、歴史のプリントを貰っていなかっただろう?」


渡すタイミングがなくてな、と私にプリントを渡す煉獄先生。



「へ?」



「お前が噂のゆめこか」


口元のコーヒーを拭う冨岡先生。



「ラップでキスしたかァ?」



「え、え?」



あ、あれもしかして、もしかして?



大きく思っていたのは私、だけ?




もしかして先生達って、我妻くんと同じの



「ファンなんですか?」



「うむ!」


「曲だけ知っている」


「嫁だァ」


「おう」




ど、どうやら先生達もファンなようで。



宇髄先生は私が歌っていたことを知っていたようです。





「お前も派手に言えばいいのにな」


「い、嫌、です」



「駄目に決まってんだろォ!俺のゆめこが俺らのゆめこになるじゃねェか!」



「いやお前のゆめこじゃねーだろ」




ちなみに不死川先生はすっごいファンなようでした。

憑かれて疲れて→←ばれっばれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬお(プロフ) - 歩美さん» 自分でもちょっとこれは…と思ってたのでそのコメント嬉しいです。ありがとうございます! (2019年12月22日 21時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)
歩美(プロフ) - ほんとにほんとに面白くて大好きなんですけど、急に手のひら返してきた善逸君に腹立ってしまいました。。。(笑) (2019年12月22日 18時) (レス) id: 8624416025 (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - らむねさん» ありがとうございます励みです! (2019年12月2日 20時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - いぬおさん» 完結おめでとうございます。いぬおさんの他の作品も大好きです!これからも応援しています。 (2019年12月2日 17時) (レス) id: f563d201f9 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 樋口です。さん» 文句ないであります!隊長!(私はコンクリ抱かせて東京湾に沈めました。) (2019年12月2日 17時) (レス) id: f563d201f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。