検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:654,233 hit

月永レオの時間 ページ49

.





先生から頼まれた一つの大きめの茶封筒を片手に、私はとある一軒家を訪れた。



何回かこの家に行ったことがあるから、迷わずにスムーズに行けたけど、呼び鈴を中々鳴らせない。



何故か、今の彼を見るのが怖いのだ。



意を決して呼び鈴を鳴らし、少しの間待っているとガチャリ、と音を立ててゆっくりとドアが開いた。



隙間から見えた、ふわっとしたオレンジ色の髪の毛。



出てきたのは、彼の妹のルカちゃんだった。



ルカ「あ、えっと。Aさん、こんにちは。」



「こんにちは。あのさ、月永く……お兄ちゃんいる?」



ルカ「いるんですけど……その、部屋から出てこなくて。」



「……そっか。じゃあ、これ渡しておいて?溜まってたプリントとかが入ってるから。じゃあね。」



封筒を渡して、帰ろうと踵を返す。



?「……A?」



ドキッとした。



久しぶりに聞いた彼の声は、とても弱々しくなっていて、振り向くのが怖かった。



でも、しっかりと向き合わないと……。



「月永くん……みんな待ってるよ。私も、瀬名くんも、みんな。だから戻ってきて。



月永くんに何があっても、私は絶対に見捨てたりなんかしないから。」



久しぶりに見た月永くんは、やつれていて髪もボサボサ。



その姿に、不意にも泣きそうになった。

続編のお知らせ→←律の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sion - いつも楽しみに最新待ってます! あと落ちアンケートで泉君に投票しようとしたのですが間違ってカルマ君に投票しちゃいました 本当にすいません! 出来れば泉くんに変更させて頂けませんか? (2018年6月22日 2時) (レス) id: a5be9f0e20 (このIDを非表示/違反報告)
葛葉舞月 - 神、神ですかあなた様は!ホントに素晴らしいデス!私は月永レオ推しなのでとても嬉しいです♪そして暗殺教室も好きなのでとても嬉しかったです♪次回を期待しております頑張ってください (2017年12月17日 17時) (レス) id: 007ae72016 (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく少女(プロフ) - 更新待ってます!律出して欲しいです。 (2017年8月12日 11時) (レス) id: 8f2b324463 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - いつも、更新するのを待っています。ルカです。これからも更新頑張ってください。応援しております。 (2017年8月8日 22時) (レス) id: 33c84e7132 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 毎日更新楽しみにしてました!! また更新してくださって、嬉しいです!!! これからも少しずつ頑張っていって下さい!!! (2017年8月4日 22時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神友花 | 作成日時:2017年6月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。