検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:27,545 hit

135話 ページ40

日浦母「慌ただしくてごめんなさいね。」



今日は日浦ちゃんが引っ越す日。そのため、日浦ちゃんの家に来て、お見送りをしに来た。



那須「いえ、昨日ちゃんとお別れ会しましたから。」

夏目「でも残念っす。せっかく狙撃手女子で仲良くなれたのにー。」

雨取「さびしくなります…」

熊谷「奈良坂くんも来ればよかったのにね。」

志岐「ひえ、あたしムリですよ…」

那須「小夜ちゃんに遠慮してくれたのよ。」


本当に、寂しくなる。人との別れは突然だよね。本当…。

那須「…でもやっぱり。一緒にいられないのはさびしいわ…」



日浦「那須隊のこれからの事なんですが、わたし…」

日浦「この出穂ちゃんをわたしの後任に推薦します!」

夏目「ほぇ!?」



少し暗くなった場を明るくさせるように日浦ちゃんがそう言う。



日浦「出穂ちゃんは絶対に強くなりますよ!当真先輩もそう言ってたし」

夏目「いやいやいや、うれしいっすけど、そんな無茶な!アタシただのC級っすよ!?」

『私はそうは思わないかな〜。私も、夏目ちゃんは少しずつ成長していってるし、いつか、強くなると思うよ。自信持ちな?』

夏目「ありさ先輩まで…」




いや、これは嘘じゃない。本心だ。ほんとに強くなると、私も思っている。今はまだB級下位くらいの実力だが、いつか、B級中位以上の強さを得られると思う。那須隊に見合う程の実力が得られる。




日浦「千佳ちゃんはどう思う?」



日浦ちゃんが千佳ちゃんに話をふる。

136話→←134話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され&チート , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ゲー好きなオタク | 作成日時:2022年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。