検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:27,560 hit

134話 ページ39

『いやぁ、気づいてたのにサポートできなくてすみませんでした。』



私がそう言うと、二宮さんは「お前、元々玉狛に勝たせるつもりだっただろう。」なんて言ってきた。




『いやいやぁ、何言ってるんですか?私が隊を裏切るようなことするわけないじゃないですか。』



まぁ、実際玉狛に勝たせる気はあった。千佳ちゃんの狙撃の件だって、私が千佳ちゃんを助けたと言ってもおかしくない。オマケにとりまるに玉狛勝たせたいから今度の玉狛の戦術教えて。なんて普通に聞きに行っていた。




まぁとりまるには三雲くんが誘導弾を使う。とだけしか教えてもらえなかったけど。



でも、二宮さんは私が玉狛を勝たせる気があった。と、ランク戦が始まる数時間前から気づいていたらしい。




そこを注意しなかったあたり、少し、二宮さんも玉狛を認めていたのかなぁ…。なんて思ってしまう。





二宮「今日はもう解散だ。それぞれ好きなことをしろ。」



『はーい』




『…那須隊の方行くか。』





⚠︎ここから漫画の内容に入ります

ーーーーーーーー



『…上位、入った…の?』



私は那須隊が最後の最後、B級上位に入ったと聞き、那須隊の作戦室に全力で走り、向かう。




『日浦ちゃん!!』




日浦「ありささん…!!」



日浦ちゃんが泣いている。嬉しかったんだろうな。自分が那須隊としてランク戦ができる最後の日に、B級上位に入れたのが。





『みんな…良かったね。日浦ちゃんも。』




私がそう言うと日浦ちゃんが飛びついてきた。




みんな嬉しそうだ。私ももちろん嬉しい。後輩、同級生が最後の最後でB級上位に入れたんだから。

135話→←133話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され&チート , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ゲー好きなオタク | 作成日時:2022年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。