検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:27,557 hit

133話 ページ38

二宮「(炸裂弾)」



変化炸裂弾。


二宮さんが炸裂弾を放つと同時に私も変化炸裂弾を放つ。



変化炸裂弾は本人が軌道を設定できるため、どう動くか読まれにくい。



私の変化炸裂弾と二宮さんの炸裂弾により、建物が半壊状態だ。



二宮「行け。雨取を抑えろ。」

犬飼「了解!」

辻「了解」

『了解』




二宮さんの指示を受け、犬飼先輩、辻ちゃんと一緒に千佳ちゃんを抑えに向かう。






ん、待てよ。これだと三雲くんの作戦通り…になる…!!?



普通なら三雲くんの今のポジションはヒュースのはず。でも三雲くんがいるってことはヒュースの代わりになる、二宮さんを倒せる程の隠し玉があるってこと…?





『あー、よく分からん…!!ごめんなさい、二宮さんのとこ、戻ります!』

犬飼「(なんかあるんだろうな。)わかった。」




二宮さんがゆーまを追いかけている。多分、今が三雲くんにとって絶好のチャンスだ。


辻ちゃんが家の屋根の瓦礫を取って、三雲くんに斬り掛かる。




『…!?辻ちゃん!』




イーグレット…か…?




『違う…!!通常弾じゃないです!!誘導弾です!!二宮さん!!』




間に合わな…い!!




《トリオン供給機関破損、ベイルアウト》





〈二宮さん、どうします?撤退、しますか?〉




二宮〈…お前はできるなら1人でも倒してからだ。〉




了解。



私はそういい、


『変化炸裂弾』




那須さんが変化弾でよくやる鳥籠を放つ。あれなら、行けるはず…!




《トリオン供給機関破損、ベイルアウト》




『よし。』



三雲くんをベイルアウトさせた後、煙で前が見えないうちに、私は全速力でその場から抜ける。





60m離れたか…?よし、




『ベイルアウト』




私と犬飼先輩は同時にその場からベイルアウトをした。



ごめんねぇ、三雲くん。

134話→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され&チート , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ゲー好きなオタク | 作成日時:2022年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。