検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:27,578 hit

130話 ページ34

『辻ちゃん、行こ。』




辻「はい」




神田さんがいれば、弓場さんは犬飼先輩を追ってると思うけど、今は神田さんが居ない。この場合、帯島ちゃんは多分海くんを追っかけて、弓場さんに犬飼先輩を任せるつもりだな。




結構急ぎ目に行かないと、犬飼先輩多分やられる。短距離だったら確実に弓場さんの方が早い。







辻ちゃんは弓場さんに斬りかかり、私は犬飼先輩のいるところまで後退する。




辻/貴方『「お待たせしました」』




あ、ハモった。




そんな呑気なことを考えている暇はないぞ。そう自分に言い聞かせ、旋空弧月、そう心の中で呟き弓場さんに旋空弧月を放つ。





弓場「ーーッ!」








行けたかと思いきや、防がれた。残念無念。





『あ、やっべ、弓場さんの射程圏内入ってしまった…!』



ふざけながらハンドスプリングや、バク転などをして、弓場さんの攻撃を上手く避けていく。




犬飼「えぇ、なにそれ。凄いね〜。」




『あ、りがとうござま、…す…!』



やっべ、あっぶねぇ…危うくやられるとこだったよ、






睨み合っている(主に弓場さんと辻ちゃん)と、横から二宮さんの炸裂弾…かな?が弓場さん目掛けて飛んでいく。





そして、弓場さんが二宮さんに突っ込んで行く。





『爆撃、来ます。』




二宮「犬飼、辻、ありさ、ガードにまわれ」




『了解』







犬飼「残ってたら止めてね?」




『大丈夫です。私が全部受け止めますから。』




それは心強い。そういい、犬飼先輩は両攻撃の体勢に入る。



私も一応炸裂弾を用意し、撃ち落とす準備をする。







来た…!




作成日2022年1月23日

131話→←129話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され&チート , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ゲー好きなオタク | 作成日時:2022年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。