検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:27,556 hit

100話 ページ4

風間「大丈夫か?」





『おぉ、風間さん。歌川くん、きくっちー。あざます。』




菊地原「なんでトリガー使わないんですか?家にでも忘れたんですか?馬鹿なんですか?」



菊地原くんが嫌味ったらしく言ってくる。相変わらず変わらないねぇ…。




歌川「おい、菊地原…!」





そんな菊地原くんを歌川くんが止める。が、私は全然気にしてない。なんならそこが可愛いなと思っている。



『あー、それがね、さっきランク戦してたじゃん?だから、トリオンも少ないから黒トリガー使えないし、完全修復してないからノーマルトリガーも使えないんだよねぇ…。』



歌川「怪我がなくてよかったです。」




『私は大丈夫だよ。では、ここで。』




風間「あぁ、気をつけて帰れ。」





『ただいま…』





帰って風呂に入る








『ふぅ、さっぱりしたぁ…。』






『…おやすみぃ…』







風呂を出て速攻ベッドに寝っ転がる。そして、意識を手放す。






ーーーーーーーーー


『…狙撃手の合同練習行こ…』





『はよざいます。今日も来ましたー。暇なんで。』





奈良坂「今日も来たのか。」




『お、透。うん。今日って何するの?』









奈良坂「今日は補足、掩蔽訓練だ。」





『うへぇ、多分私が苦手なやつだ。』






当真「お、今日も来たのか。久しぶりだな。今日の訓練も頑張れよ〜」




『当真先輩お久しぶりです。突然っすけど当真先輩のそのリーゼントって18歳に見えませんよね。おじさんに見えますよ。』




当真「おま、ひでぇなぁ」







『酷くない酷くない。』







奈良坂「そろそろ始まります。」





『私はノーマルトリガーだよね?』






奈良坂「じゃないとダメだろう。」






『りょーかい。』






そういった後、232と書かれている部屋に入った。








作成日 2022年1月16日

101話→←99話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され&チート , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ゲー好きなオタク | 作成日時:2022年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。