検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:27,569 hit

121話 ページ25

ヒュース「最後はあいつか。」




時枝「ありささんから申し込んでもらえるって結構すごいことだと思うよ。頑張ってね。」






《ソロランク戦、5本先取勝負、開始》




太刀川「お前らはこの勝負、どっちが勝つと思う?って言ったらありさってなるから、ルーキーが1本でも取れると思うか?」



辻「1本も取れないと思います。あの人、基本的には毎日訓練してるんで、そう簡単に負けないと思います。」





小荒井「うぉっ!ありささん、早速1本とった!」



三浦「2本目も…!」



『どんどん行くよ。遅れないでね〜?』



ヒュース「(こいつ、あんなふざけていたが、強い…!この組織でもトップクラスだろう…)」





ヒュースをどんどん斬っていく。最初は大丈夫か思ってたけど、思ってたよりだな。




『どうした、ヒュース!大規模進行の時より弱くなってないか!?ははっ!』



ヒュース「…チッ。黙れ、人間!」



ゆーて私大規模進行の時ヒュースと戦ってないから強さわからんけどな。




『背後、がら空きだよ?』





生駒「最後の1本、とったな。結局ルーキーは1本も取れんかったな。」




巴「やっぱり強い…!」





太刀川「お前、前俺とやった時より強くなってないか…?」




『んふふ、そうですかね…?』





みんながヒュースの周りに集まり、ヒュースと話す。






ヒュース「次は負けない。」





ヒュースはいちいちこっちまで来て、私に宣戦布告をしてきた。




『やってみな。次も負けないから。』





『んじゃ、私はここで失礼。』



辻「あ、俺もここで。」








作成日 2022年1月20日

122話→←120話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され&チート , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ゲー好きなオタク | 作成日時:2022年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。