検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:27,570 hit

119話 ページ23

暇してるから今辻ちゃんとブースに来ている。暇すぎますね。ハイ。






小荒井「あ、辻せんぱーい!ありさせんぱーい!」




なんか小荒井くんにいきなり呼ばれる。え、なになに?





なんかよくわからないのか辻ちゃんが小さく「ん?」って言いながら目ぱちぱちさせてる。可愛い。




小荒井「辻先輩、ありさ先輩、こっちこっち!」





えぇ…何…




辻「え、何?」





小荒井「いいから、いいから」




そう言われ、私と辻ちゃんは雑に引っ張られる。痛い痛い。





『へぇ、ヒュースってあんなに強かったんだ…辻ちゃん押され気味だよ。』




小荒井「マスタークラスでも2本かぁ〜!ありさ先輩!」




巴「強い…!」



『んー、私はもうちょい強い人がやられたらにしようかな…。』



辻ちゃんが戻ってきた。


辻「太刀筋が他の人と違う。実際に剣術とかやってる人なんじゃない?」




辻「で、誰?」








笹森「えーっと、それが…」




小荒井くんが他に強いひとはいないかと周りを見渡す。







小荒井「あぁ!」




小荒井くんの見つめる先にはイコさんがいる。なんか、イコさんが嵐山さんにほっぺぷにぷにしてる。同い年で仲がいいっていいもんだね…。



小荒井「イコさーん!ちょうどいいところに!」





それに反応して、イコさんが返事をする。






生駒「お、どないしてん。こあら。」




事情を説明する。





生駒「ほうほう、ふんふん、マヂで?辻ちゃん相手に5-2って相当な猛者やん。俺もやりたいわ。」




小荒井「やったー!」





三浦「どっちが勝つと思う…?」





小荒井「さすがにイコさんでしょー」





笹森「ボーダーに7人しかいない、1人前のアタッカーですよ?」




みんなでイコさんとヒュースどちらが勝つかを予想する。



辻「俺は、ルーキーが勝つと思う。旋空なしだし。」




巴「俺もそう思います。」





『私も辻ちゃんと巴くんと同じでヒュースが勝つと思うなぁ…』



辻「え、ありささん、あのルーキーと知り合い…なんですか?」







作成日 2022年1月20日

120話→←118話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され&チート , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ゲー好きなオタク | 作成日時:2022年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。