検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:27,548 hit

111話 ページ15

私はグラスホッパーを巧みに使い、辻ちゃんたちの元へと向かう。





『脚力付与』




付与を使い、スピードを上げてトリオン兵に突進する。イノシシかよ。




当真「人間の形したイノシシだな。ありゃ」





『助けに来たのに、誰がイノシシですか。自分でも思ったけど。』






1体1体は底まで強くない。だが、これを作った国は弱さをわかっているのか、固まって行動をさせていて、余計に強くなり面倒だ。つかさっきの犬ここにもいんだな。可愛いからあまり傷つけたくないっすわ。





『…炸裂弾使いたいんですけど。』





当真「おぉ、お前ふざけんなよ〜?俺たちをベイルアウトさせる気か?」




『冗談ですよ、冗談』




とか言ってるけど、実際使いたい。まじでめんどくさい。





荒船「こいつら噛み付いて来ないよな」




『荒船先輩犬に噛まれたことが原因で確か犬苦手なんでしたっけ?』




『これで最後っと』




残った最後のトリオン兵を倒し、辻ちゃんと共に二宮さんの所へ行く。




『トリオン兵は大体が片付いたと思います。』





二宮「そうか。変な動きをするやつが出た。辻は笹森の援護だ。ありさは単独行動で適当に倒していけ。」





辻「辻了解」




『白石りょうかーい』





お、なんだあれ。変な動きしてる。あれが二宮さんが言ってたヤツか。1、2、3…4体いるなぁ…。






『片付けるか。』





面白そうだな。と口元に狐を描き、変な動きをするトリオン兵に突っ込む。






作成日 2022年1月18日

112話→←110話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され&チート , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ゲー好きなオタク | 作成日時:2022年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。