検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,409 hit

復活 ページ18

僅か1点リードで俺に託されたマウンド。


 もう抑えられない要因はなくなったはず。


 俺のモットー


 『人の白星を消さない。 人に黒星をつけない。』


 自分の記録も大切だけど、セットアッパーとしての仕事を果たすことが最優先。


 準規、安心しろよ。
 

 絶対お前の勝ち星は守り抜くから。


 『浅尾、10日ぶりのマウンドです。 ついに復活しましたね。』


 『詳しくはインタビューしてみないと分かりませんが、
 この期間は結果的に良い休息になったのではないでしょうか。』


 『中日は2番荒木からの好打順です。 抑えることができるのでしょうか。』


 落ち着いて。


 落ち着いて。


 自分に言い聞かせ、投球フォームに入る。


 『ストライク! いきなり150キロのストレートです!!』


 気持ち良い・・・!


 投げるってこんなに楽しいんだ。


 調子が悪い時の俺は、こんな感覚すっかり忘れていた。


 いつの間にか震えも止まっていた。

 
 フライとゴロで2アウトをとった。


 あと一人、気を抜かずに・・・


 球児さんに繋ぐんだ。


 やっとここまでこれたんだから。


 たくさんの人に迷惑をかけてきた。


 今度は俺が、皆に恩返しをする番。


 『第4球投げました!』


 『空振り三振! 最後は浅尾の代名詞、ストレートで復帰戦を無失点に抑えました。』


 「拓、ナイスピッチング!」


 「お疲れ、良かったぞー♪」


 良かった...


 本当に戻ってこれたんだ...


 電光掲示板の『0』という文字を見て安心する。


 続く9回は藤川さんが締めた。


 ヒーローインタビューは投打のヒーローで、良太さんと準規。


 2人ともすごく嬉しそう(^−^)


 準規は復帰後2戦2勝。


 プレッシャーに負けずに監督の期待に応えている。


 俺も負けられないな(^_^)!
 

 久しぶりのマウンドは、
 やっぱり緊張したけど、楽しめたと思う。


 ちゃんと準規の勝ち星も守りぬけた。


 もう大丈夫。


 もう一回ここから頑張っていけば良いんだ。

インタビュー(1)→←マウンドへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:浅尾拓也 , 病系 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 優妃さん» ありがとうございます(≧∀≦) なんとか2000hitもこえたし! 次回作ちょっと不安ですが今からつくってきます! 最初だけ3話更新〜☆ (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 杏奈さん» ありがとう! 頑張って書き続けるよ( ̄ー ̄)b (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 菜穂さん» なるほど! 字が違うので思いつきませんでした(^_^;) うちの親も好きらしいです、カレンダーとかCDとか買いあさってます( ̄∀ ̄) おぉ、祐樹正解です! 結構重要なキャラになります^^ (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - すみません。間違えました。base、楽しみにしてます。baseに出てくるのは、祐樹ですか?純が見れると思うととても楽しみです。芸能人ですが、松本潤くんのことですよ。漢字は、違いますけど、同じじゅんなのですきですね。 (2013年1月30日 21時) (レス) id: ea8ba5527c (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - 完結おめでとうございます。次回作も次のbaseも楽しみです。base, (2013年1月30日 21時) (レス) id: ea8ba5527c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2013年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。