検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:22,412 hit

途中参加 ページ11

「・・・さん、鳥谷さん。」


 「・・・あ、ありがとうございます・・・」


 練習の前に起こしてほしいと医務室の先生に頼んでいた。


 「具合はどうですか? 練習始まってますよ(^_^)」


 「え、始まっているんですか!?」


 「1時間ほど前に起こしたんですけど・・・全然目を覚まさなかったので・・・(^_^;)」


 「あ、すみません・・・(ーー;)」


 「ちょうど監督がいらっしゃって、
 『疲れているみたいだからもう少し休ませてあげて^^』
 とおっしゃっていたので(^_^;)」


 「そうだったんですか(´・ω・`)」


 「頭痛は治まりました? 練習行けそうですか(^−^)?」


 「はい、大丈夫そうです(*´∀`*)」


 『完治』ってわけじゃないけど、プレーに支障はなく、我慢できるレベル。


 これぐらいなら今までも何度も経験してきた。

 
 なんとなくだけど、大丈夫だって分かる(^−^)


 「確かに、顔色もよくなりましたね(*´∀`*)」

 
 「そんなに悪かったですか(^_^;)?」


 「なんか病人みたいな顔してましたよ?(笑) いや、まぁ病人(?)だったわけですけど。」


 「はは・・・まじですか(笑)」


 「大丈夫だと思いますが、一応・・・」


 『〜♪』


 『36.5℃』


 「平熱ですヽ(=´▽`=)ノ」


 「監督に報告しておきますね〜(^_^)」


 「お願いします(^o^)/」


 「練習頑張ってきてください!」


 「はーい、ありがとうございました(*´∀`*)」


 「無理は禁物ですよ〜 しっかり身体と相談してください(`・ω・)」


 「おっけーです!!」


 グラウンドの端の方で準備体操やアップをしていたら、
 気づいた新井さん(兄)が心配してくださった(*´∀`*)


 「お? トリ、もう大丈夫なん? 体調良くないって聞いたけど...」


 「あ、風邪とかじゃなくて偏頭痛が酷かっただけなので・・・(^_^;)
 もう治まったので大丈夫ですよ(^_^)v」


 「そっかそっか、良かった(*´∀`*) でも無理はするなよ?
  拓の次はトリが・・・ってやめてくれよ?(笑)」


 「ああなるまで無理はしませんよ〜(笑) でも気をつけます!」


 拓のことがあっただけに、みなさんすごく心配してくれた。


 風邪じゃないって説明して回るのが大変だったけど(笑)

再開→←医務室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:浅尾拓也 , 病系 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 優妃さん» ありがとうございます(≧∀≦) なんとか2000hitもこえたし! 次回作ちょっと不安ですが今からつくってきます! 最初だけ3話更新〜☆ (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 杏奈さん» ありがとう! 頑張って書き続けるよ( ̄ー ̄)b (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 菜穂さん» なるほど! 字が違うので思いつきませんでした(^_^;) うちの親も好きらしいです、カレンダーとかCDとか買いあさってます( ̄∀ ̄) おぉ、祐樹正解です! 結構重要なキャラになります^^ (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - すみません。間違えました。base、楽しみにしてます。baseに出てくるのは、祐樹ですか?純が見れると思うととても楽しみです。芸能人ですが、松本潤くんのことですよ。漢字は、違いますけど、同じじゅんなのですきですね。 (2013年1月30日 21時) (レス) id: ea8ba5527c (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - 完結おめでとうございます。次回作も次のbaseも楽しみです。base, (2013年1月30日 21時) (レス) id: ea8ba5527c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2013年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。