検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:4,267 hit

奇妙 ページ4

『ああ。私と、弟、その次というわけですね。』

そう言った途端、上杉さんが私につかみかかろうとしてきた。
怖くて一瞬目をつぶってしまったけれど、恐る恐るあけてみた。
するとっ!

上杉さんが離れたところで倒れていて、
光空が私の前に立っていた。

『え、、、
もしかして、光空がやったの、、、?』

な訳ない、、、よね?
今来たばっかだもんね。

「えっと、そう。ごめん。」

『え、、、
上杉さん?大丈夫ですか?』

慌てて、どこか怪我してないか見るために、近づいた。

ホッ
幸い怪我なし。

『光空?上杉さんが起きたら、真っ先に謝ってね』

「なんで?」

『え?
理由もなく殴っちゃったんでしょう?
謝らないと。』

当たり前でしょ。

「なら、僕は謝らなくていいね。
希空ちゃんが殴られそうだったから、っていう理由があるもん。」

、、、
前にもこんなことがあった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『光空!瑠衣くんを殴ったでしょ!?
ちゃんと謝って?』

「え?なんで?
(だってそいつ、希空の悪口言ったんだよ?)」

『光空!お店のもの勝手に持ってきちゃダメなの!!
ちゃんとお店の人に謝って、返してこようね。』

「え?なんで?
(これ、希空が好きそうなものだから、プレゼントしようと思ったのに)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ?よく考えたら、私のため、、、?
まあ、考えすぎか。

『だからって、殴っていいという理由にはならないでしょう?
謝らないんだったら、、、』

「謝らなかったら?」

『嫌いになるからっ!』

小学生の時、これでしずまってくれたんだけど、もう中学生だし、無理かも、、、、?

「いやっ!
ちゃんと謝るから、許して?」ウルウル

我が弟ながら、可愛い。

ってそうじゃなくて!

『ちゃんと謝ってね!』

もう。

彩視点

これは、現実なのか。

希空ちゃんと光空くんのやりとりが少し奇妙に感じる。

光空くんは、シスコンなの、、、?

そっか!重度なシスコンなんだ!

ふふ。奇妙なんて言ってごめんね。

シスコンが奇妙って言っちゃった、、、

全国のシスコンな人に殺されちゃう。

ひゃあ!

理由→←運命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪美 - 更新頑張って下さい!応援してます (2021年3月28日 15時) (レス) id: f32150bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪の結晶(*≧∀≦*) | 作成日時:2021年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。