検索窓
今日:63 hit、昨日:15 hit、合計:260,535 hit

【姫クイズ】うちの姫はこんな子です #2 ページ39




@__

Aちゃんのメイン2本目はAちゃんクイズ!アイドルの本気度がすごい〜!

ちなみに、全員でやると多すぎるから、ユニット事でやってる!けど、双子の所に三毛縞くん入ったみたい!あんずちゃんはトリスタの所にー!




@__

彼らのオーラがゴォゴォ言ってる…
当の姫は先生達の間でちょこんと座ってるけど!先生達も姫のことめっちゃ可愛がってんじゃん……



@__

問題・Aが今考えてる事は?


Knights・トリスタ&あんずちゃん・fine・紅月『眠たい』


らび・双子&三毛縞・ヴァル『アイス食べたい』


UNDEAD『何も考えてない』


Switch『こっち側(出題者側)から見ると人多いなぁ』


流星隊『俺達と(座る所が)遠いな』


正解・姫『みんなとすわるとことおくて、さみしいなぁ』


流星隊ほぼ正解じゃん!!!え??!?!?




@___

Aちゃんが座る所遠くて寂しいって言った瞬間にこっち側(アイドル側)に連れてこようと立った奴ら大好き(主に3年生)




@__

Aたん目線で、着てみたいドレスは?の質問で全ユニットウエディングドレスってどういうこと!?^^




@__

ウエディングドレス問題に全俺が泣いた
Aは『Knightsの紺!』って書いてたけど、先生達に上目遣いで(多分無自覚)『みんなのこたえ、きゅんってしたからせいかいダメ?』って聞いてるの!!!!!!いいよ!!!君が言うならそれが正解だ!!!







@__


姫たんカラオケ行った時最初は必ずチェリハピ歌うの可愛い〜〜!!!^^





@__

今Aが何を考えてますか問題で何も考えてないって答えたUNDEAD嫌いじゃない





@___

俺もAにウエディングドレス着せたい





@___

教師ズに挟まれてる姫小さすぎてwwwww
ぴよぴよしてて心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜





@___


誰かがあんずちゃんのこと残念美人だって呟いてんの笑うwww


あの子イケメンアイドルに囲まれてるのにAちゃん取られてがるがるしてんの可愛いな(笑)Aちゃん好きすぎだもんなww





@___

なんか改めて見るとA幼い顔してるよね?
さんしゃいA保護したい!!!





@___


AたんはAたんでアイドルに甘いし、アイドルはアイドルでAたんに甘いし、ただただ10分強イチャイチャを見せ付けられてるだけでした(最高)





@___


ことあるごとにりついずが俺らにマウント取ってくるのwwww


勝てないの分かってるから!!!wwww

エキセントリックなグループトーク→←【紅一点】うちの姫はこんな子です#1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。