検索窓
今日:27 hit、昨日:41 hit、合計:260,915 hit

エキセントリックなグループトーク ページ40




【味噌汁土管エアポート】



ベーコンエッグやぁ!おはようございます!聞いてください!「深夜2時」



タワシGuten Morgen !




インドナマステ。




リモコン謝謝




輪ゴムれいが『やきそば』と、けっこんしたって、もぐらですか?




Aだれ?




ベーコンエッグ皆さん、噛み合ってなくて素敵ですよ!!




ベーコンエッグいい質問ですね…☆貴方の日々樹渉ですっ!




Aねてたんだけど。うるさい




タワシ渉兄さン、A怒らせたネ。




タワシ明日、会えるといいナ。




タワシ所デ、リモコンとインド誰?




リモコンリモコンは我輩じゃぞ!




インドタワシは小僧で、リモコンは零、輪ゴムは奏汰だな?




輪ゴムむむ、よくわかりましたね




A奏汰お兄ちゃん、僕とおなじでひらがなおおいもん、すぐわかる



A宗お兄ちゃんがインド




Aべーこん、はだれ?しらない人?




ベーコンエッグ酷いです!!私ですよ!!日々樹渉!!!!




リモコンひびき……わたる……?誰じゃ??




輪ゴムしりません、だれでしょう?




Aふふ、べーこんさん、はじめまして!




ベーコンエッグえぇ、そうですか。今日はそんな日なんですね!!!!分かりました!!!




カニ味噌これで満足ですか!!!!




タワシいいんじゃなイ?




リモコンカニ味噌、いいと思うぞい。




A渉お兄ちゃん、おなかへってるの?



A僕はねむい。




リモコンおやすみなさい、A




インド体、冷やさないように




タワシまた明日、おやすみA




輪ゴムおやすみなさい、ぼくもねます




Aみんなおやすみっ!






カニ味噌そして誰もいなくなったですね……





カニ味噌おやすみなさい






(#いじられキャラの道化師さん。)
(#話題にすら辿り着けない6人)
(#でもちゃんと仲がいい)
(#実は道化師からの連絡を待ってたりする)

5ツイート→←【姫クイズ】うちの姫はこんな子です #2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。