検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:96,012 hit

第28話 ページ35

話し終えたとき、『Trickstar』は気まずそうな顔をした。




こんな話だと、思わなかったとでもいうのかな。
遅いんだよ。
だから無粋だ、止めろ、と何度も訴えたというのに。





『はい、話し終わったんだから帰った帰った。』




しっし、と手を振り僕は『Trickstar』が迷惑だと伝える。
そこではたと気づき、氷鷹くんに話しかける。





『君は”その喋り方”と言ったけれど、あれも僕の”素”だ。勝手に作っている人格だと思って否定しないでくれ』




レオが、僕に似てしまったのは僕の素を真似ていたからだ。
そのほうがインスピレーションが沸くんだと。まぁ、そのうちにレオもそれが素になったみたいだけど。
まぁ、僕は素が二つあったし、レオが僕の真似をした、と変な噂がたっても困るから”今の”口調が素であるかのようにふるまってきたわけだけど。


『Trickstar』が教室へ帰っていく。

僕は一人、廊下に立ち止まって空を仰いだ。
もうこれで、この学院に用はない。




さて、どうしようか。





『もう一回、海外に行くか』




窓の外を眺める。
もうわずかに、日が傾き始めていた。
__綺麗だな。



歩き出す。
昔のことを話したせいかな。こんなにも、切ないんだ。
僕は自分を過信しすぎていた。まるで自分が本当に王になったかのようにふるまっていた。
まぁ、これからの五人を見守れないのは少し未練があるけど。

これでもう、本当に終わったなぁ。




『・・・今日は、ホテルに泊まろうかな』





今は、渉と顔を合わせたくない。
大好きだけど。大切だからこそ、こんな感情を抱いてしまった。


渉。



零。



奏汰。



宗。



夏目。




今まで、ありがとう。





今度こそ、お別れ。
もう会わないように。僕は、日本を出る。
アイドル『re』__王は、消滅する。

また、逃げてしまう僕を許して欲しいとは言わない。


だけど、せめて。祈らせてほしい。五人が、渉が。幸せになりますように。

第29話→←第27話 続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 日々樹渉 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥@逆先夏目 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2019年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。