検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:96,025 hit

第25話 ページ31

ライブ終了後。




学院へ向かう、一の途中。
僕は笑顔で話している五人を後ろから眺める。
・・・やっぱり、僕は必要ないな。
元々、『五奇人』のKing・・・五奇人の五人に含まれてない、酷く曖昧な立場だったし。


立ち止まる。
気づいた五人が、同じように立ち止まり僕のほうをみた。





『・・・僕は『King』としての役割を終えた』





役割と言っても、ほとんど何もしてあげられなかったが。
五人とも僕が言うことを予測できたのか、顔をしかめる。・・・そんな顔、しなくていいのに。
嬉しいけど。





『だから・・・もう、要らない。僕は、『五奇人』のKingという立場から、降りる。』





言い切る。
夏目が、泣きそうに顔を歪めた。

泣かないで。
僕は君たちが笑っている姿さえみれれば、それでいいから。
King・・・。
守れなかったのに、何がKingだ。



大切な彼らが、潰されていく様をただ見ていることしかできなかった僕が。
Kingで居る資格などない。





零「・・・本気で、言っているのか?」




『・・・勿論』





そんな顔、しないで。
僕は必要ない。僕が居なくても、君たちは進める。だからさ・・・笑って?

そういい、僕は歩き出す。
立ち止まったままの、『五奇人』達を置いて。
あれ、可笑しいな。
自分で決断したはずなのに、・・・涙が出てくるなんて。





『僕はもう、『King』じゃない』





ただの、一般生徒だ。

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 日々樹渉 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥@逆先夏目 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2019年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。