検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:52,675 hit

第7話 ページ12

ついに迎えた『S1』。




準備は万端だ。
『紅月』程度のユニットであれば、今の彼らなら簡単にとはいかないだろうが打ち破れるだろう。
ただ、『こうてい』さんが戻ってくるのが気がかりだ。
そろそろ、退院するだろう。

れいは、奇襲をかけ『Trickstar』最後の後押しをするようだ。




『・・・・・・』





ぼくもかつてはれい達と共に『奇人』と呼ばれた。
・・・だけどなぜか、『こうてい』さんはぼくだけは堕とさなかった。倒してくれなかった。
ぼく達六人を悪の権化として死刑場に祀り上げ、駆逐していた彼。
なっちゃんは庇った。掠り傷一つつかぬように。

・・・そうして、ぼくとわたるが残った。


『こうてい』さんはぼくを無視してわたるだけをその剣で貫いた。
わかっていながらその剣を避けなかったわたる。ぼくだけ、なぜぼくだけ。
何度そう考えたか。『こうてい』さんの意思はわからない。




『だけど・・・、』





ぼくは今、『こうてい』さんより遥かに勝っている。自他ともに認める事実。
彼はぼくには手を出さないだろう。
なぜかわからないが。
・・・人気があるのがぼくじゃなく、他の誰かだったらどんな手を使ってでも潰していただろうに。

アイドルとしてのぼくに怖いものはない。
だけど、『こうてい』さんがぼくに何もしない理由。




『・・・『つるぎ』をむけておきながらぼくをさしころさなかったりゆうが、』




__わからないのがとても怖い。





考え事をしていたとき、耳に入ったなずなの声。
『Trickstar』は『紅月』に勝利していた。・・・『こうてい』さんが視界に入った。

だけど不思議と先ほどより、恐怖心は薄れていた。
綺羅星達を見ると、過去が馬鹿みたいに思える。
愚直な彼らが、この学院をどう変えるのか。見ていたいと思った。

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 深海奏汰 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ - ありがとうございます!待ってます! (2019年10月28日 18時) (レス) id: 10a761cc03 (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - ましゅまろさん» コメントありがとうございます!夢ノ先学院のキャラクター(生徒)のお兄さんは全員書くつもりなので待っていてください〜〜〜 (2019年10月27日 19時) (レス) id: f69eff60c0 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - お兄さんシリーズ、いつも見てます!突然ですがリクエストで真緒君お願いします (2019年10月27日 18時) (レス) id: 10a761cc03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥@逆先夏目 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2019年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。