検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:184,557 hit

episode.04 ページ7

そんなこんなで一週間。





どうやら、隣のクラスのリドル・ローズハートという人が寮長になったらしい。
噂が流れてきた。




『どちらさま???』




というのが俺の感想だ。
知らない奴のことを話していてもしょうがないからな。
鈴木がおまっ、知らねぇの!?と声を出す。





「学年のイケメン(敵)くらい把握しておけよ。」





と言われ、確かに……!!と山田と声を揃えた。
関わらないようにするには、相手のことを理解しておくことが必要だ。

俺達三人は、偵察をすることにした。




___放課後____





三人で協力し、各クラスを偵察した後俺と山田の部屋に帰ってきた。
ちなみに、鈴木は隣の部屋らしい。
何たる偶然。





『……どうだった?』





聞くと、バッチリだぜ!と返答が返ってきた。
頼もしい限りだ。

三人で名前を出し合い、軽快するべき人を確認しあった俺たちはガッツポーズをする。
これで万全にモブライフ!!!と。



なるべく一緒に行動し、接近しそうになったら気づいた人がいち早く共有するという約束をし、話し合いは終わった。





…その後は勿論、三人で大〇闘スマッシュブラザーズをやった。
ア〇ーボをいれて。




「はっはっはー!!俺様のアミー〇は強いだろ!!!」




山田がその〇ミーボにぶっ飛ばされながらそういう。
滑稽すぎん??
カスタムしたからな!!この俺様でもあっさりやられちまうぜ!と得意げな山田に、鈴木がお前正気か?とツッコんだ。

俺?
俺は鈴木ボコしてる。





「くっ……!流石A。だがしかし!!俺は負けない……」





鈴木はそういって俺に飛びかかってきた。
それを軽々と避け、今度は俺が技を出す。





『ふっ。無駄だ!!』




「なにィ!!?」





無事に鈴木にヒットし、画面外に飛んでいって俺が勝った。
山田?
ア〇ーボに三回落とされて死んだ。

そのア〇ーボは俺達の戦いの途中で死んだ。


つまり?
そう、俺の優勝である。




『全戦ッッッ全勝!!!!!』




ドヤ顔で二人を見ると、二人は次は勝ってやる!!と意気込みリモコンを手に取った。

episode.05→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - こいつらが、喧嘩したら、どうなんのかなw見てみたいわーwww (2022年12月4日 13時) (レス) id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 面白いですね!!!!!!!!!!!頑張ってください。!!これからの展開が気になりますね!!! (2022年12月4日 10時) (レス) @page34 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
鸛(コウノトリ) - この小説ギャグの神様と神作者様が降臨してる.......!!! (2021年12月21日 22時) (レス) @page34 id: b918a201eb (このIDを非表示/違反報告)
火星 - 面白かったですwww ひさしぶりにあんなに笑いました。 続きと楽しみに待っております。【皆さんhは狸鍋か狸汁どっちが好きですか?】 (2021年11月13日 18時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりたん(プロフ) - 何か見覚えのある会話と思ったら学校で親友とこんな感じでふざけてるんだった(笑) (2021年8月8日 18時) (レス) id: 5b72c3e53e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2021年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。