検索窓
今日:28 hit、昨日:77 hit、合計:211,820 hit

*59 ページ9

虹の光を帯びし銀の竜翼。

顔の斜め半分、身体の所々を覆い尽くす鱗。

天帝竜の荘厳な光を手に入れた瞳。

重力を無視し、ふわりと浮かぶ銀髪。

未だかつて見ぬAの姿がそこにはあった。

「さあ、立ちなさい。主らを信じて待つ者の想いを糧に。主らのその道を導こう、我が天帝竜(スペリオーネ)が光で……!」

その言葉や魔力は、Aの声でありながら、まるでスペリオーネだった。

「面白い、これは面白い!天帝竜がうぬに力を貸し、融合したか!さて、どこまで耐えられるかな?ゼレフ書第4章24節……裏魔法・天罰(ネメシス)

その言葉と共に瓦礫が姿を変え、悪魔の軍団となった。

グレイ、ウェンディ、ルーシィ、エルザが揃って恐れ慄く。

「私がしてあげられるのはここまでよ、A……天帝竜の加護!!」

Aの身体を借りたスペリオーネがそれぞれに加護をかけた。

「身体が……暖かい……」


そっと、私は目を開けた。

少しの間の記憶が無いのはこの際どうでもよかった。

「皆がね、私に教えてくれたんだよ。私達は支え合ってるって。1人も欠けずに妖精の尻尾へ帰ろうって。1人じゃないんだよ、皆で勝つんだ」

*60→←*58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:FAIRYTAIL , ラクサス , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋蝶 | 作成日時:2017年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。