検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:5,874 hit

162話 ・・・交渉・・・成立 ページ2

(千樺)「嘘・・・」
(綱道)「さて、次は他の8人だ。」

その次は私の大事な人達まで・・・
そういえば・・・気を失う前に見たあの人は・・・

(千樺)「もうやめて!みんなにはそんなことしないで!
あと、なんでさっき綱道の後ろに山南さんがいたの!
正直に答えなさい!」

失いたくない!

(綱道)「あぁ、山南くんか
今はちょっと出てもらっているが、大事な協力者だよ
まぁ、いまはどうなっているかはわからんがね。」

どうなってるかわからない!どういう事!!!

(千樺)「ふざけないで!
今どうなってるの!!!
もし傷つけるような事してたら絶対許さないから!」
(土方)「俺たちもいるのを忘れてんじゃねぇよ!!!」
(綱道)「どうやら、頭に血が上りやすいようだね
さぁ、もう良いだろ。
では、千樺。みんなの変若水8本と千樺の変若水合計9本を全て飲みなさい。
一本でも残したら、8人のうち誰かが羅刹となりますよ。」

そんな・・・山南さん・・・
なんで1人で行動してるの・・・?
でも私は・・・信じてるからね・・・?
山南さんにはきっと・・・策があるってこと。
それより・・・自分が大嫌いな羅刹になるの・・・?

(南雲)「千樺やめろ!9本なんて無茶だ!体がもたないよ!」

たしか・・・変若水を飲んでも、鬼に戻る薬が・・・私の里にあったはず・・・

(千鶴)「千樺ちゃんやめて!お願い・・・」

9本飲んで正気でいられれば

(原田)「いくら何でも無茶だ!」

鬼に戻る薬を飲めばいい。

(沖田)「僕たちの為に君が飲む必要はないよ」

それまで体が持つかどうか・・・

(土方)「俺たちは死ぬ覚悟はとっくにできてる!無茶をするな!」

でも、みんなを守りたい!

(千樺)「・・・わかった。飲む。
だから・・・お願い。みんなを解放して」
(綱道)「千樺が9本の変若水を飲んだら離しましょう」

みんな、待っててね。今助けるから
絶対に守るから
薬がなかったら・・・その時はその時考えよう

(千樺)「・・・交渉・・・成立だね。」
(藤堂)「千樺!やめろ!」
(斎藤)「やめろ!それでは綱道の思うツボだ!」
(千樺)「大丈夫。私を信じて。みんなは絶対!私が守る!!!
ゴクゴク ゴクゴク うっ・・・あぁァァァぁぁ!」

一気に二本流し込む。

頭が・・・
体が・・・
痛い・・・
血の匂いが・・・
辛い・・・

163話 みんなは黙ってて!→←161話 嫌だ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 南雲薫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日奈美衣(プロフ) - あさぎさん» すごい嬉しいこと言ってくれた!!コメまってるね!! (2019年1月26日 17時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - 朝日奈美衣さん» 読んだらコメ送るね!たいしたアドバイスできないと思うけど… (2019年1月26日 15時) (レス) id: 691380af9f (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - 朝日奈美衣さん» わぁ〜久しぶりだね!覚えてるよ!忘れるわけないじゃん! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 691380af9f (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - あ、私のこと覚えてる? (2019年1月26日 12時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - あさぎさん» お久しぶりです!白銀蒼空だよ!あ、藍咲ひょう!!また名前変えなきゃいけなくなってさ(苦笑)新作(オリジナル)だしたから、アドバイスくれない?? (2019年1月26日 12時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa  
作成日時:2018年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。