検索窓
今日:51 hit、昨日:9 hit、合計:37,110 hit

38話 まさか・・・以心伝心? ページ39

(千樺、沖田)「は〜い」
(千鶴)「わかりました。」
(藤堂)「えぇ!俺らなんかしたか?」
(千樺、沖田)「逆に心当たりあるの?」

総司と揃った!嬉しい♪♪

(藤堂)「いいや!ないぞ!」
(千樺、沖田)「まぁ、行ってみればわかるでしょ」

またまた♪♪

(藤堂)「2人揃って同じこと言うなよ。」
(斎藤)「お前らは、本当に似た者同士と言うことだな。」
(千樺、沖田)「一くん、何言ってるのかな?
僕を/私を 千樺と/総司と 一緒にしないでくれないかな?」

えぇ!ここまでくると怖い・・・

(斎藤)「すまない。」
(藤堂)「ここまで揃ってると怖いよな。」
(永倉)「お前ら付き合ってんのかw」

うっ・・・そうなったら嬉しいけど・・・

(千樺、沖田)「ちょっと黙ろうか?平助、新八さん?」
(千樺)「ねぇ、総司。今思ってること、せ〜ので言ってみない?」
(沖田)「いいよ」
(千樺)「せ〜の」

どうなるかな〜

(千樺、沖田)「金平糖!」

わぁおーまさかの!

(原田)「おいおい、打ち合わせでもしてんのか?」
(千樺)「してない!」
(沖田)「こっちもびっくりしてるもんね〜千樺ちゃんが揃えて言ってるんじゃないの?」
(千樺)「このシーンは見たことない!」

未来で見たことない光景だよ?

(土方)「お前らが似た者同士なのは今のでわかったな」
(千樺)「じゃあ土方さんの俳句集盗みますね。いたずらに使っちゃおうかな〜」
(土方)「やめろ。夜桜」
(千樺)「じゃあ、前言撤回してください」
(土方)「わかった」

(幹部、千樺、千鶴)「ごちそうさまでした。」

39話 外出許可→←37話 宣戦布告



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 南雲薫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2017年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。