検索窓
今日:44 hit、昨日:9 hit、合計:37,103 hit

35話 手合わせをお願いできないかな? ページ36

《鈴鹿御前の屋敷》

(千姫)「…風向きが怪しい。嵐が起きそうね。
お菊、これからの風向きにはよく注意して」
(君菊)「はっ」
(千姫)「あなたも一緒に来なさい。千夜」
(千夜)「はい。・・・待っててね。千樺」

__________________________

(千樺)「んぅ…早く起きちゃったな〜着替えて朝餉の手伝いしよ。」

ヒュン ヒュン ヒュン

素振りの音?一体誰が?

(斎藤)「! 誰だ!」

斎藤さんか。

(千樺)「おはようございます、斎藤さん。
すいません。驚かせてしまって。」
(斎藤)「いや、構わない。」

汗がすごい。
水分補給したほうがよさそう。

(千樺)「あっちょっと待っててください。」

タオルと水を持って斎藤さんのところに戻った。

(千樺)「斎藤さん、タオルと水です。
頑張ってくださいね」
(斎藤)「あぁ。感謝する。
それと、敬語なしで一でいい・・・///」
(千樺)「わかった。一くん。
じゃあ、私はもう行くね。
あぁ、今日って一くん非番だよね?」
(斎藤)「あぁ。」
(千樺)「じゃあ、手合わせお願いできないかな?」
(斎藤)「いいだろう。」
(千樺)「ありがとう!じゃ、後で〜」

熱心だな〜

36話 朝餉を作ろう!→←34話 居合と沖田さんの呼び方



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 南雲薫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2017年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。