検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:37,058 hit

18話 早速本題に入ろう ページ19

緊張する・・・
めっちゃ見られてるよ・・・
落ち着け自分❗ファイトだ自分❗

(千樺)「山南さんと土方さんは大阪へ出張へ行くのでしょう?」
(土方)「それがどうした。」
(千樺)「連れて行ってくれませんか?」
(山南)「何故です?」

勿体ぶらずにズバッと言っちゃいますか。

(千樺)「山南さん、あなたは大阪で敵に左腕を斬られます。」
(土方、山南、近藤)「‼」
(近藤)「それは本当なのかね?」
(土方)「信じられねぇな」

・・・そうだよね。でも、

(千樺)「信じなくてもいい。私はみんなを守りたい。
その為に、例え手足をもがれても助ける為なら手段を選びません。」

真っ直ぐみんなの目を見て訴えるんだ!

(近藤)「・・・ここまで言ってるんだ。連れて言ってあげてくれないか?
それにこの子の目はなんの嘘もついていない目だ。
どうだ?トシ、山南くん」
(山南)「信じられませんが、私はいいと思いますよ?」

山南さんは疑わしいって顔に書いてあるけど・・・

(土方)「・・・不穏な動きをすれば即座に斬る。
そう肝に銘じとけ。」

さすが土方さんだ!

(千樺)「ありがとうございます。」

これで、山南さん羅刹化が防げるはず!

(千樺)「じゃあ、私は部屋に戻りますね。」
(土方)「あぁ」

土方さん冷たい。冷え冷えじゃん・・・

でもよかった〜
おっけーしてくれなかったら屯所を勝手に抜け出して助けに行こうと思ってたから・・・

19話 千鶴ちゃんとお話し→←17話 原田さんはお兄さんみたい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 南雲薫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2017年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。