検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:37,054 hit

16話 自己紹介の続き ページ17

(永倉)「おう。俺は新選組二番組組長永倉新八様だぜ」
(千樺)「次お願いします。」
(永倉)「おいおい、まだ終わってねぇぞ」

どうせ、どうだこの筋肉は!って自慢してくるに決まってる。

(斎藤)「・・・新選組三番組組長 斎藤 一だ。よろしく頼む」

クールだな〜そうだ。手合わせお願いしようかな。

(千樺)「斎藤さん左利きでしたよね。今度手合わせお願いします。
さっきは影無がやってしまいましたから、私も左でやりたいです。」
(斎藤)「あんたは左利きなのか?」
(千樺)「いえ、両利きです。私は左が得意で、影無は右が得意なんです。」
(藤堂)「マジかよ!」

そんなに驚くことかな?

(永倉)「俺ともやろうぜ」
(千樺)「いいですよ。ただ本気は出しません。出すときはみんながピンチの時だけですから。」

決めゼリフみたい。気に入ったかも♪

(原田)「やっぱり俺は好かねえな。女が刃物を持つなんて・・・」

私は昔からこうなる運命だもん。今さらね・・・

(千樺)「私は、夜桜神社の巫女で神の使い。こうなる運命なんですよ。
私はいま14歳ですけど、3歳の誕生日プレゼントは木刀で・・・
4歳から剣術や体術を習いこうなりました。
なので今更女として暮らせと言うのは無理があります。」
(原田)「辛くなったら、相談しろよ。」

頭を優しく撫でてくれる。原田さん優し〜

(千樺)「ありがとう。」
(井上)「私は新選組六番組組長 井上 源三郎。
みんなから源さんと呼ばれているよ。よろしく頼むよ。」

優しそうなオーラ。側にいると落ち着くお父さんみたい。源さんも守ってみせる!

(藤堂)「俺は新選組八番組組長 藤堂 平助だ。よろしくな!」

・・・犬・・・いやウサギかな?

(千樺)「千鶴ちゃん、平助はうさ耳が似合うと思うんだけどどう思う?」
(千鶴)「アハハ・・・」
(藤堂)「無視かよ!」
(千樺)「そんなわけないですよ〜ちゃんと聞いてるって。」

聞かなくても知ってるし・・・

(原田)「じゃあ、最後は俺だな。俺は十番組組長 原田 左之助。よろしくな。」
(千鶴)「原田さん、私も槍使ったりします。今度手合わせお願いします。」
(原田)「あぁ。槍なら任せろ。」

17話 原田さんはお兄さんみたい→←15話 沖田さんの自己紹介



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 南雲薫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2017年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。