検索窓
今日:50 hit、昨日:9 hit、合計:37,109 hit

13話 我慢の限界 ページ14

(千樺)「・・・私は部屋に戻ってますね。」

ここで沖田さんの自己紹介入ったら私は叫んじゃうし・・・

(千鶴)「えっ!」
(沖田)「なんでよ。君の名前君の口から聞きたいんだけど?
それに近藤さんが言ってくれてるんだよ?いるよね?」

私をじっと見つめる目!私の大好きな沖田総司のボイス❗

(千樺)『影無、助けて・・・叫んじゃう・・・』
(影無)『知るか!』
(千樺)『お願い・・・今度ひとつお願いきくから!』

私はそろそろ、我慢の限界なんです・・・

(影無)「はぁ・・・悪いが無理だ。」
(沖田)「・・・近藤さんからの提案を断るの?斬っちゃうよ?」
(千樺)『キャァァァーーーー‼』

斬っちゃうよ❗あの斬っちゃうよ❗

(影無)「うるせぇぇぇ‼叫ぶなよ!俺の耳が壊れるっつうの!」
(沖田)「叫んでないけど?ふざけてるの?」

キャァァァァァ‼今なら私幸せ死ねる自信あるよ‼

(千樺)『生の!生の総司の斬っちゃうよ?キタァァァァァ!』
(影無)「はぁー沖田すまない。千樺は・・・その・・・」
(沖田)「はっきり言いなよ」
(千樺)「沖田さん、すいません!私は未来から来た未来人で、私沖田さんのファンなんです!
だから・・・喋らないでぇぇぇ!」
(沖田)「ふぁんってなに?ていうか未来人?」
(千樺)「平仮名表記!えぇ・・・近藤さん私から自己紹介していいですか?」

その方が説明しやすいし・・・

(近藤)「あぁ。構わんぞ。」
(千樺)「改めて、私は村上 竜人。又の名を夜桜 千樺と申します。
私は未来から来た未来人で、夜桜神社の巫女。神の使いと呼ばれています。
私は、この時代のことを知っています。みなさんの弱点、秘密もです。
目的は、新選組を救うことと・・・
千鶴ちゃん、あなたの本当の家族を見つけてあげることだよ。」
(千鶴)「えっ?」
(千樺)「その話はおいおいね。」

14話 おふざけと自己紹介→←12話 私は幹部補佐で千鶴ちゃんは土方さんの小姓



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 南雲薫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2017年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。