検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:340,716 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんなことって、あるの??

偶然引っ越してきた先が、まさか……

今ときめくアイドルの隣?!




〜社会人story〜




ーーーーーーーーーーーーーーーー

玉森裕太中心 藤ヶ谷 メンバー他


いきなり舞い込んできた恋

私の隣には、アイドルの玉森君

ありえない…でも、恋は止まらない!


切なく甘く、ときには大人な恋を

味わってみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー




第二部、考案中です




☆☆☆☆☆御礼☆☆☆☆☆☆☆

皆様のおかげで、たくさんの
Hitやコメントを…
ありがとうこざいます!!
まだまだ精進すべく、皆様に
愛される作品をたくさん
更新出来るよう頑張ります!
今後とも宜しくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆2015.6.7




続編移行先

お隣さんsweet


その後のお話を、ちょっとのぞいてみませんか?


2015.8.31執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック




































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこまま(プロフ) - yusoさん» はじめまして☆初コメントありがとうございます(//∇//)yuso様のお好みに合って嬉しいです!只今諸事情により更新が止まっていますがもうすぐ復活する予定ですのでまたぜひ遊びに来てください♪心よりお待ちしております(^^)母同士頑張りましょうね☆ (2016年3月29日 18時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
yuso(プロフ) - はじめまして!すごい好みな作品に出会えて興奮してます!笑 私も2児の母ですが玉森くんに癒されてます!これからはこちらの作品にも癒されそうです!頑張って下さい☆ (2016年3月27日 23時) (レス) id: 2033d2c33d (このIDを非表示/違反報告)
りこまま(プロフ) - kkeeさん» kkee様☆こんにちは!コメントをありがとうございます!きゃん、として頂けて嬉しいです♪♪少し予定が立て込み、更新が遅くなってしまうときもあるのですが、お付き合い頂ければ幸いです!またぜひお立ち寄り下さい! (2015年6月18日 9時) (レス) id: 4a2b79e2c9 (このIDを非表示/違反報告)
kkee(プロフ) - こんばんは。めちゃくちゃきゅんとしました。続きも読みたいです!これからもぜひ、ご自分のペースで書き続けて下さいね。待ってます (2015年6月16日 21時) (レス) id: c2ace892cf (このIDを非表示/違反報告)
りこまま(プロフ) - まおさん» まお様☆あたたかい御言葉、ありがとうこざいます。ほんの少しだけでもいい、本当にそれだけで癒されますよね!共感させて頂いてます、母親も強いけどたまには羽も休ませたいですよね。ドキドキして頂けましたか!?そうであれば嬉しいです(^^)またぜひお待ちしています (2015年6月8日 22時) (レス) id: 4a2b79e2c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこまま | 作成日時:2015年6月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。