検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:254 hit

3話 ページ4

銀時「それで?依頼内容は⁇」


A「あ、はい。私そんなこんなで住む家が無くて、、、。それでどうしたらいいかなと思って、、、」


神楽「それなら、ココに住めばいいネ!」
神楽ちゃん!?


A「いや、でも申し訳ないし、、、」


神楽「Aごっさ可愛いアル!私Aと暮らしたいネ!!銀ちゃん、いいよネ!」


A「いや、私別に可愛いくないし、、、」


新八「そんなことないですよ!銀さんいいですよね!!」
新八君まで!?


銀時「ああ、遠慮はいらねえよ」
銀さん!?


神楽「やったネ!これでAと暮らせるアル!!」


A「えっとじゃあ、、、 これからお世話になります!よろしくお願いします!!」


神楽「よろしくアル!」


新八「よろしくお願いしますね。Aさん」


銀時「よろしくな」


A「、、、ところで、私寝るとこって、、、⁇」←何気に気になってた


万事屋「あ」


万事屋「、、、」


銀時「そりゃあもちろん俺と同じ部屋d(殴神楽&新八「何言ってんじゃアア!腐れ天パアアアアアア!!」


新八「いい年した大人が何言ってんだアアアア!!!!!」


神楽「か弱い乙女と同じ部屋で寝るとか、シバかれてエのかテメエ!!!!!」


銀時「いや違うからね!?銀さんさすがにいい年して夜中にこんな年頃の女の子に手出したりしないからね!?空いてる部屋が無いから言ってんのオオ!」


A「ブハっwくっwwふっwww」←ツボった







(名前「あはははは!!!あー笑った笑った!!」
ん?


万事屋(じーっ)
、、、私なんかした?


A「え、私なんかしましt神楽「Aはやっぱり思いっきり笑うと可愛いネ!!」え?」


神楽「銀ちゃんと新八もそう思うよナ!」


銀時「あ、ああ//」


新八「は、はい//」


銀時新八(超絶可愛いかったんですけどオ!?)


銀時(ヤベー、さっき「年頃の女の子に手出ししたりしない」なんて言ったけど不安でしかねえ)


新八(銀さん、、、手出さないでくださいよ、、、。あー不安だ、、、)


なぜか顔を赤くしてしまった銀さんと新八君
A「(大丈夫かな、、、まあでも、)もう何度目かも覚えてませんが何度目かの、これからよろしくお願いします!!!!!」


万事屋「おう/よろしくアル!/はい!!」


こうして私の新たな物語がスタートしたのだった、、、(終わり)


作者「いや、終わらないからね!?」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漫画よりアニメ、アニメより声優派 | 作成日時:2023年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。