検索窓

[文スト短編集]君の花束 - 占い

今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:47,754 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

おはこんばんちわ。零姫です。
こちら前作の「君の色彩」の続編?になります
これで「君の星空」含め三つ…!感激です…
早いもので執筆開始から6年ですね…
邁進して参ります(但し更新は亀)のでよろしくお願いします!


◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――


とうとうこちらも40作品切ってきたので
次作への見通しを立てていきたいと思います。
次のテーマは「歌」
歌詞や情景をモチーフにできたらなと思います

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――


執筆者…単行本、設定資料集最新版まで読破済
  小説…ストームブリンガー以外読破
  舞台…DEAD APPLE以外閲覧済
  映像…3期まで閲覧済
  執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零姫(プロフ) - 承太郎のピアスになりたい。さん» そうですよ〜!大分前の作品なのですが、今でも楽しんで下さって嬉しいです!生憎ジャンル離れして数年経ってしまっているのですが、機会あればまたジョジョも書こうかなと思います!コメントありがとうございました! (2022年2月20日 12時) (レス) id: d3384f53e1 (このIDを非表示/違反報告)
承太郎のピアスになりたい。 - ジョジョの短編集かいてたかたでしょうか(泣) ちがかったら申し訳ないです! あってたら、零姫さんがかくジョジョ好き過ぎてずっと探してました!!文ストもおもしろいです! それと、私の独り言ですが、またジョジョ短編集みたいです(泣) (2022年1月21日 1時) (レス) id: b2dfbd8625 (このIDを非表示/違反報告)
零姫(プロフ) - Chrisさん» あぁあ…!!なんということでしょうか…ジャンル移行されたにも関わらずこうしてコメントをして頂けるだけで光栄です!もちろんchris様の事もよく覚えています。その節はリクエスト下さりありがとう御座いました!!細々とこれからも続けさせて頂く所存です (2021年7月5日 23時) (レス) id: d3384f53e1 (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - 久しぶりに来ました。久しぶりに手を合わせました。久しぶりに昇天しました。更新ありがとうございます……神……(合掌) 文ストから離れて久しいのでリク出来ないんですが、また読めてホントに嬉しい一心でコメント書いております。 (2021年7月5日 18時) (レス) id: 313ba381d4 (このIDを非表示/違反報告)
零姫(プロフ) - 素敵帽子さん» お待たせいたしました!リクエスト消化致しました (2020年8月31日 21時) (レス) id: d3384f53e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零姫 | 作成日時:2016年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。