検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:525 hit

一話・K ページ2

〜数時間前・松野家〜

おそ松「ひ〜」

カラ松「ひ〜」

チョロ松「ひ〜」

一松「ひ〜」

十四松「ひ〜」

トド松「ひ〜」

全松「ひ〜ま〜だ〜な〜」

おそ松「暇すぎる。こんなに暇な日ってある?」

カラ松「いや、というか、おそ松。いつもの馬とパチンコは?」

おそ松「今日はどの店もお休み」

カラ松「何だそれは?」

おそ松「そういうカラ松は?いつものイタいのは?」

カラ松「イタいの?」

おそ松「フリーハグ」

カラ松「あぁ、何故か今日はそういう気分じゃないんだ」

おそ松「気分で動くの?」

カラ松「どうだろうな」

チョロ松「一松。いつもの猫の所には行かないの?」

一松「今日はみんな里帰りしているから」

チョロ松「猫も里帰りするんだ」

一松「そう言う、チョロ松兄さんは?いつも仕事しろとか、ハロワ行けっとか、言わないんだ」

チョロ松「今日は何処のハロワも休みだったから。仕事探せって言っても、探せないし。ていうか、十四松はさっきから、何してんだよ」

十四松「えっ?素振り!」←

チョロ松「室内でするな!危ないだろ!」

一松「ヒヒッ、十四松。今日はサンドバックになってあげようか?」←

十四松「今日はいいや!また今度!」

チョロ松「いや駄目だろ!」

トド松「うるさいよ。チョロ松兄さん」

チョロ松「ていうか、お前は何やってるの?」

トド松「ん?リズムゲーム」

チョロ松「あっ、そう」

おそ松「あぁ!もう!暇すぎてお兄ちゃん、死にそう!」

一松「じゃあ、散歩でもする?」

十四松「散歩?みんなで?」

一松「うん。室内でいるよりはマシだろうし」

トド松「一松兄さんからそんな言葉が出てくるなんて珍しい。明日は雨?」

おそ松「一松も成長したね。よし!んじゃあ、しょうがない。お前ら、散歩行くぞ〜。あっ、カラ松はそのイタい服着替えてきてね」

カラ松「えっ?」

チョロ松「んじゃあ、財布ぐらいは持って行こうよ。ただ散歩するだけってのもね」

トド松「だね。それじゃあ、僕もおしゃれして「そのままでいい」えっ〜」

十四松「散歩!野球!」

おそ松「野球はしないからな?バットは置いていきなさい」

十四松「ガーン」

チョロ松「んじゃあ、行くよー」

そう言いながら、六つ子はそのまま外へと出て、散歩に行った。この後に、起こる何かがある事を知らぬまま。

二話:Y→←始まり&設定 Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - KICUさん» 凄いですね!更新します!間違えてすみませんでした。 (2020年1月10日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
KICU(プロフ) - 雪華さん» できました。どうですか?あと、今気づいたんですけど、作者名の私の名前、一文字違ってますよ? (2020年1月10日 20時) (レス) id: e9503eaec0 (このIDを非表示/違反報告)
KICU(プロフ) - 雪華さん» 更新します! (2020年1月10日 19時) (レス) id: e9503eaec0 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - KICUさん» 出来ました!どうしたかな?次の更新お願いします。 (2020年1月9日 17時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 星猫さん» 良いですね!更新します。 (2020年1月8日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KICUさん&雪華 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。