検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,015 hit
初めまして!緋翠と言います!

初投稿ですが,歌い手さんの小説にチャレンジしていきたいと思います!


〜はじめに〜
・御本人さまとは,関係ありません。逆にあったらすごいです。
・歌い手さんちっちゃくなってます。
・口調迷子,キャラ崩壊とは数少ないお友達です。けど,文才は友達になってくれません。
・週一更新目指します。
・パクリじゃないと思いますが,似たような作品があれば教えて下さい。
・というかなんでもゆるせる人だけ見て下さい
・方言間違ってるかもしれません

ちなみに作者は,そらるリスナー寄りのAtR推し,少しセンラーです。

作者からの話で小説が中断することは,無いように心掛けますが,
たまに(何かの節目など)作者が現れます。
そのページは1ヶ月以内に消しますが,胆振東部地震の話は,絶対に消しません。
忘れたらいけない出来事だと思っています。
この地震を体験したからこそ,わかった事を多くの人に伝えたいからです。
ご了承ください。

お気に入り登録者8名に!&1000ヒット達成!
ありがとうございます!
感謝でいっぱいです!執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ショタ化 , そらまふ天   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葉 - 了解! (2019年3月28日 14時) (レス) id: 3c70fe5d70 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠 - 聞いてくれたんだ!いい曲だよね〜 プロフィール作ったから,そこにコメントお願いできる?そっちで絡もう!一番下の作者名のところから飛んでもらえればいけるはず… (2019年3月28日 14時) (レス) id: 2df88ca636 (このIDを非表示/違反報告)
雪葉 - 緋翠さん» ドナーソング、きいてみたよ。すっごくいい曲だった!「君のいなくなった世界に、何も価値などない」ってところがよかった。 (2019年3月28日 13時) (レス) id: 3c70fe5d70 (このIDを非表示/違反報告)
雪葉 - うん!私も初めてだよ。ちょくちょく来るよ〜(*^▽^*) (2019年3月28日 8時) (レス) id: 3c70fe5d70 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠 - 雪葉さん» わかります!やったー!初めてネットでリア友と話せた(笑)ありがとう!!また来てくれたら嬉しい(*^-^*) (2019年3月27日 21時) (レス) id: 1efc668ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠・アルトパート | 作成日時:2018年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。