検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,314 hit
国「(名前)、塩キャラメルー」

貴『はい!』

国「ありがとう」

貴『これ、あのキャラメル専門店の塩キャラメルだよ〜

 昨日、英の為に買ってきたんだよ!美味しい?』

国『....うん。美味しい....』


私の彼氏は何をしても基本、無気力です。

けど、私はそんな無気力彼氏国見君が大好きです。


.



.



.




切ない話書いてたら、ほのぼの系が書きたかった!!

そんで、突発的に書いただけ!!

私のリハビリ小説?です!


そんな感じで見てくれればいいかな!!


更新状況は、作者のアイデアしだい!


.


.


最終確認事項!!

・ほのぼの系小説&少しの笑いを入れたい系小説!!
・更新状況は、作者の頭(妄想力)しだい!!
・突発的なので、同じ小説があるかもしれないけど、パクリではありません!!
・キャラが原作道理にいかない方向あり。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルテミス(プロフ) - 月夜さん» とりあえず、イチゴジャムを拭こう(笑)そして、また、スプラッシュしようね(o≧▽゜)o (2017年2月12日 17時) (レス) id: 23a22de0fd (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 国見ちゃんのツンデレやばい。鼻血でます。 (2017年2月12日 17時) (レス) id: 499f201935 (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - 月夜さん» コメントありがとうございます!!リア充爆ぜろに、吹きそうになりました(笑)更新がノロノロになるかも知れませんが、頑張ります! (2017年1月22日 19時) (レス) id: 23a22de0fd (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 初めまして!月夜です!面白かったです!いやー、イチャイチャしとりますなぁー。リ☆ア☆充☆爆☆ぜ☆ろ☆更新頑張ってください (2017年1月22日 17時) (レス) id: 499f201935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルテミス | 作成日時:2017年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。