検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:361 hit
1日に何歩も進む必要なんてないんだよ。


1日に1歩


それだけでいい。小さなことから始めてみよう。


その1歩はいずれ、道になるから。


その道を歩けるように頑張ろう。








1日1日を頑張るためにその日にあったいいことを書こうと思う。


愚痴とかしか書けなくなるかもしれないけど。


よろしくお願いします。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 吹奏楽部 , 不登校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すー。 - 圭人LOVE さん» ううん。大切なことに気づけてよかったね。 これから、頑張ろう…! (2017年12月21日 21時) (レス) id: 08263afa34 (このIDを非表示/違反報告)
圭人LOVE - すー。さん» 返信ありがと。 今日あった嬉しかったこと、考えたら以外とあった。何か大切なことにきずけた気がする。ありがとう (2017年12月21日 18時) (レス) id: 6fb27876c2 (このIDを非表示/違反報告)
すー。 - 圭人LOVE さん» 上手く言葉には出来ないけど…。僕は、好きなもの、好きなことを考えたりしてるときとか、今日あった小さな嬉しかった事があると、いい方向の道があると思ってる。 よくわかんない事言ってごめんね…。 (2017年12月21日 18時) (レス) id: 08263afa34 (このIDを非表示/違反報告)
すー。 - 圭人LOVE さん» ここの日記の管理者です。 下がっているなんてことはないと思うよ。みんなに与えられた時間は必ず平等。その時間の中でなら、どんな道であろうと、下がっているなんてことはないと僕は思う。 (2017年12月21日 18時) (レス) id: 08263afa34 (このIDを非表示/違反報告)
圭人LOVE - 1日に一歩ずつさがっている気がしている私はどうなんでしょう、、、。 (2017年12月21日 10時) (レス) id: 6fb27876c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年12月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。