検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,256 hit

私とモモ 〜モモside〜 ページ15

〜モモside〜

私はAちゃんと一緒にカラオケ行き、
お揃いの紅鮭ちゃんストラップを買って、
アジトに向かって歩いた。
メカクシ団に私のファンがいるなんて嬉しくて、
今日はとっても楽しい一日だった。
アジトに帰る途中で、ヒビヤ君とコノハに会った。
一緒にアジトに帰ることにした。
もうすぐアジトに着く、お兄ちゃんに会うが無視。
伸太郎「おい、モモ!無視すんな‼」
エネ「ちょっ…wwwご主人!無視されてるwww
あっ!天使さん!妹さんとカラオケ!楽しかったですか?」
A「うん!とっても楽しかったよ!」
コノハ「カラオケって何するの?今度、僕も行きたい……。」
ヒビヤ「コノハ、カラオケっていうのは、歌を歌う所だよ。
今度メカクシ団のみんなで行けないか、団長に聞いてみたら?」
すると、セトとマリーちゃんが後ろからやって来て、
セト「いいっすね!みんなでカラオケ!楽しそうっす!」
マリー「私も!みんなでカラオケ、行きたい!」
そして、私たちは、アジトに帰った
皆-カノ・キド「ただいま!」
カノ・キド「お帰り!」
キド「あ、後でみんなにお知らせがある!
全員強制参加だから忘れずに来るように‼」
お知らせ?なんだろう?
私の隣でAちゃんが泣きそうに見えるのは
気のせい?かな……。

私と私の恋 〜(名前)side〜→←私とモモ 〜(名前)side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ落ち , 天使   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一ノ瀬 桜哉 | 作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。