検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:41,700 hit

幼児化? ページ41

「んん〜………」

「えっ!?ちっちゃくなってる!?」

@black3
助けてくれ…幼児化した…
(全身の写真)

>>待ってライブで行けないんだけど@うらたぬき
>>浦島坂田船とまふ、るすは各自ライブやん。@luz
>>行ける@そらる
>>え…かわいい(場違い)
>>幼児化には突っ込まないんだ…w

\ピンポーン/

「はーい…」

そら「おじゃましまーす」

「やっほ…」

そら「え、なにこれかわいい」

「助けてよおお」

そら「写真撮らせてw」

「まあいいや」


うらたぬきside

うら「いぇえーいw」

ワアアアアアア/

うら「今妹が幼児化してるらしいw」

wwww/


Aside

そら「そぁうね?さみしいの。」

「なんで他人の家来て酔っ払ってんじゃ」

そら「うううう……」

@black3
また助けて…そらるが酔っ払った…

(音声のみ)

>>今起きたから行く@天月
>>住所知らん@キヨ
>>LINEに住所送っとく@black3

ガチャ

キヨ「おじゃましまーす」

「早くね?」

キヨ「隣だった」

「まじか」

キヨ「ていうかお前何歳だよ」

「知るかよ。」

キヨ「ていうか洋服買いに行こうぜ」

「おけ。準備する」

------1時間後

キヨ「じゃあトイレ行ってくるから待ってて」

「うん。」

女の子「きゃあああ!やめて!!」

男1「黙れ」

男2「今から連れていくんだよw」

「やめろ」

男1「ああ?なんだこいつ」

男2「こいつも連れてくか」

ドゴッ

「お前らちっせえな。たぬきよりチビやん」

男2「痛え…やるぞ」

男1「おう」

「子供相手に本気とか馬鹿じゃねえの?w(煽り)」

男1「チッ…やっちまお」

男2「ああ。」

「うええええいw楽しいwwww(煽り)」

男2「死ね!!」

「見本見せろ」

男1「お前何歳だよ」

「知るかよボケが」

男1「本気でかかれ!!」

男12345「おう」

「増えたけど面白ーいwみんなチビwwww(煽り)」

男1「うぜえ!とっととやっちまえ!」

男2「へい!」

ドゴッ

男2「うっ……」

「黙ってろこの変態ロリコンクソジジイが」

??「おい」

「なに」

キヨ「調子乗んなよ?」

男2「ヒイッ…すみませんでした…」

キヨ「あ、違いますこいつです。」

「は?」

キヨ「もっと子供らしくしてろ」

「いや。ほっとけなかったんだもん。」

??「あ!A居たあ!」

??「ちょっとはしゃぎすぎ…」

??「静かにしてや?」

??「うるさいな…」

続→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 歌い手 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく( '?'?)(プロフ) - さかたんハウスの話見てる時丁度私ロールプレイングゲーム聞いてましたw知らない踊り手さん?とかもいたのでこの作品をきっかけに知れたので良かったです! (2020年9月24日 17時) (レス) id: d5a578b86e (このIDを非表示/違反報告)
もなか - 歌夢くんさん» まじですか!?教えていただきありがとうございます! (2019年9月4日 21時) (レス) id: 9bdedca8db (このIDを非表示/違反報告)
歌夢くん - 96ちゃんマイハニーじゃなくてマイエンジェルやったはずですよ! (2019年8月10日 9時) (レス) id: bdf46c8d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2019年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。