検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:41,695 hit

今から大量更新します。(フラグ立てていきます。) ページ39

白「油断も隙もない…やめてくださいね?」

そらまふるす「すみませんでした…」

「あ!今日SLHとアナタシアの撮影日だ!」

そら「何時から?」

「3時」

そら「今2時45分だよ。」

「いってきます !!」



Aside

「…今日はこの曲でも聞くか…」

イヤホンをセットしてスタジオまでの道を歩く

「あ、ここの公園よくお兄ちゃんと来たな…」

??「ううっ……グスッ……」

「??誰だ?」

??「もうやだな…」

「……?あっ、さかたん?」

坂「A?……」

「そうだよ」

坂「もうほっといて…」

「一緒にスタジオ行こ」

坂「なんで…」

「ていうかさかたんどうしたの?」

坂「病院の他の女子がウザ絡みしてきて…それで医療ミスしちゃって…クビになりました…」

「え?そいつひねり潰して来ていい?」

坂「ていうかスタジオここじゃないの?」

「なんで知ってんの?」

坂「使ったことあるから…」

ガチャ

「やっほ〜ちょっと遅れました〜すいませーん」

しら「あーA!全然平気w」

まさ「今来たとこだからw」

ガチャ

??「あ〜♡間違えちゃったぁ〜♡」

「間違えるも何もここはスタジオ一つですよね?」

??「イケメンだぁ…」

しら「そいつおんn…wwwwwwwwwww」

ゆま「このまま様子見ようぜw」

「ちょっとお手洗い行ってきますwしらはん来てw」

しら「すぐ行くw」

「ふう…w」

しら「今の気持ちを一言で」

「くっそわろた。」

しら「はいwこれからどうする?」

「bakeハウス近いから仮面借りてくるw」

しら「おけ。踊り方とか似てるから行けるよw」

「じゃあちょっと行ってくるw」

------5分後

「やっほ〜」

ばけ「やっほ〜。どうした?」

「仮面貸してw」

ばけ「いいよw」

「コウコウコウイウ事があったので明日返すね。」

ばけ「後でそこ通るから待ってて。」

「出来れば女装してくれるとありがたい。」

ばけ「おっけ。じゃあね〜」

「うん!ありがと!ばい」

「さかたん置いてきちゃったw急ご」


スタジオ着いた

しら「早くねw」

「引きこもりなめんなよ」

しら「引きこもりじゃないでしょ」

Aみんな〜w今日1日bakeとして活動するからw

芝健みんなおっけ〜だって


しら「草生やしてない」

「白濱も普通に接してね?w」

しら「うんw分かってる」

ガチャ

まさ「ブフォッwwww」

「まさと〜?人の顔見て吹き出すなw」

続→←多重人格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 歌い手 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく( '?'?)(プロフ) - さかたんハウスの話見てる時丁度私ロールプレイングゲーム聞いてましたw知らない踊り手さん?とかもいたのでこの作品をきっかけに知れたので良かったです! (2020年9月24日 17時) (レス) id: d5a578b86e (このIDを非表示/違反報告)
もなか - 歌夢くんさん» まじですか!?教えていただきありがとうございます! (2019年9月4日 21時) (レス) id: 9bdedca8db (このIDを非表示/違反報告)
歌夢くん - 96ちゃんマイハニーじゃなくてマイエンジェルやったはずですよ! (2019年8月10日 9時) (レス) id: bdf46c8d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2019年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。