検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,999 hit
.

どもども!吹雪始音と申します(´∀`∩


今回は『吹奏楽部あるある(時々弦楽・管弦楽)』です!



えーっと、私、弦楽部でヴィオラやってるんですよ。

それで、『吹奏楽部あるあるはよくあるけど、弦楽部は無いっ!!!』ってなりまして、作ってみる事にしました!

私がヴィオラなので、ヴィオラネタが多くなるかもです……;;


あと、『いろんなキャラで』って言ってますが、私のレパートリーが少ないので、そんなにいろいろ出ません;;
すみません……(^^;


【登場するキャラ】
VOCALOID
イナズマイレブン
黒子のバスケ
カゲプロ
(UTAU)

↑下に行くほど登場回数が少ないです


では、『吹奏楽部あるある』始まります!(o^∀^o)


追記:リア友で現役吹奏楽部員の炎道朱梨さんと合作することになりました!
朱梨ちゃんが更新するときは、『あるある★』になります。


2015.9.14追記

…え?!なんか順位ついてる?!
しかもお気に入り登録されてる?!
めっちゃ嬉しいです。・゚・(´д`)・゚・。!

これからもよろしくお願いしますっ!!

.執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽部 , 管弦楽部 , あるある   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪始音@夜叉白雪(プロフ) - ユズさん» 遅くなってすみません!(>_<) 閲覧ありがとうございます♪ やっぱりありますよね?! (2015年12月8日 7時) (携帯から) (レス) id: 6e22eac2fd (このIDを非表示/違反報告)
ユズ(プロフ) - 私も吹奏楽部なので、共感できる内容が多いです!因みに、私の先輩はアーティキュレーションの事を『アーチキレーション』と言っていました笑 (2015年12月5日 20時) (レス) id: aa6201b704 (このIDを非表示/違反報告)
あづにゃん(プロフ) - 満員電車恐るべし…(;´д`)電車にはあんまり乗らないけど楽器持ってるなら気を付けないと!!ヒロ頑張れ! (2015年11月5日 17時) (レス) id: 77a53820e2 (このIDを非表示/違反報告)
あづにゃん(プロフ) - はい♪待ってま~す!!!! (2015年9月27日 20時) (レス) id: 77a53820e2 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪始音@雪原狼(プロフ) - あづにゃんさん» そうなんですか〜!私もゆかりん好きですよ(*´∇`*) ネタが出来たらゆかりんと貴音も出そうと思ってるので、待ってて下さいね!! (2015年9月27日 20時) (携帯から) (レス) id: 6e22eac2fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪始音@黒蛇と炎道朱梨 | 作成日時:2015年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。