検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:62,364 hit

黄瀬くんと虹原先輩 ページ3

あ「海常って、綺麗だよな」


中学のとき見学来たけど綺麗だわ。


虹「制服いいしな」



あ「んー、笠松さんに今から行くってLINEしてたんだけど」


「そこのお嬢さん!」


あ「はい?」


え、なんかイケメンだけど残念そうな人に手をつかまれた。
怖い怖いなんだこの人。

森「俺の名前は森山!君と出会ったのは運命だ!」


あ「え、キモイ……て、バスケ部の人?」


森「え、もしかして黄瀬のファン?」


あ「いや、それは断じてない。笠松さんいます?」


森「笠松の知り合いかぁ」


あ虹「「(なぜ残念がる)」」


笠「森山ああああ!誠凛来る前に片付けろって言ってんだろ!」


あ「笠松さーん!」


いたいた!あの声の大きさ笠松さんだ!


笠「久しぶりだな!おい森山!なんでAの手握ってんだよ!」


森「いや、綺麗な子だから」


あ「えっへへ、綺麗って言われた・*:・(人´∀`)」


虹「お世辞だバカヤロー」


あ「お世辞じゃねぇやい!」


笠「とりあえず中はいるか?黄瀬いるし」


虹「あいつ迷惑かけてないっすか?」


笠「いや、だいぶ迷惑」


あ虹「「うちのバカがすみません┏○))ペコリ」」


笠「全くだ」


森「黄瀬呼んでくるわ」



涼太のやつ相変わらずウザ可愛いんだな。


黄「森山さん、黒子っちまだっすか?」


森「知らねーよ。電話でもしろよ」


黄「出てくれないんす…(`σ▽σ)」


あ「ぶふっwww」


出てくれないとか黒っちつめてぇww
でもそこが好き、かわいい( ˙-˙ )


黄「なんで笑うんすか!」


あ「いや、おもしろいなーって」


黄「もー!怒るっすよ!Aっちせんぱ………あれ?」


あ「よっ、お久」


黄「ううう!Aっち先輩ああああい!会いたかったっす!1年も会えないの寂しかったっすよ!(´;ω;`)」


あ「おーしおしおし、かわいいなーバカだなーかわいいかわいいあー、バカワイイ」


黄「うぅ…かわいいかバカなのかわかんないっす…….あと頭ワシャワシャされるの恥ずかしいっす」


あ「あー、かわいいバカ」


黄「なんすかそれ!」


虹「元気そうで何よりだな」


黄「虹村先輩!お久しぶりっす!」


あ「誠凛との練習試合みにきた」


黄「頑張るっすよ!」


あ「あんまり調子のって迷惑かけたら蹴り飛ばすからな(⌒-⌒)」


黄「うす…」




海常「「(あんな黄瀬初めて見た…)」」



笠松さんは海常に虹原さんをスカウトしたくなったそうです。

虹原さんと姫宮→←誠凛のみなさまにあいさつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:幼馴染 , 黒バス , 虹村修造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月永レオさん» ダブルレインボーは男前なんです…( ´_ゝ`) (2018年5月23日 18時) (レス) id: c8d2017ea7 (このIDを非表示/違反報告)
月永レオ - ダブルレインボー男前かよ… (2018年5月3日 14時) (レス) id: 9dfd929f3d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - プリガムゴットさん» 虹原は作者がこんなかっこいい女子の友達がほしい!と思って想像してかいています\(^^)/更新がんばります(*^^*) (2018年3月13日 19時) (レス) id: b00629bc6d (このIDを非表示/違反報告)
プリガムゴット - 虹村さんと虹原さん!イケメンですね!女子ですが、虹原さんの様になりたいです!更新頑張ってください!! (2018年3月13日 18時) (レス) id: e009cf5f8e (このIDを非表示/違反報告)
スズカ - 更新をいつも楽しみにしています!頑張ってくださいね! (2018年3月12日 18時) (レス) id: 974a7eaca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。