検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:469,664 hit

ーーー ページ13










HR「よ、」






『ん、』




HR「もっとちゃんとした挨拶出来ないのー?」





『あんただって一言なくせに』





てへっ、なんてふざけるハルは私の大学での唯一の友達と言えばいいのだろうか。美人だけど喋れば残念って言われるようなタイプかな




私はそういう変なところが好きだけど、サバサバした態度は美人な顔を相まってより嫌味に聞こえるもんで私も群れることが苦手だから必然的にひとり同士がくっついた。そんな感じ。






でも、家族のことも私の依存性のことも何にも知らないからそれは友達か?と言われればさぁ、分からない。って答えるしかない。





でも、それくらいが心地よい。私たちには。







TH「やっほーん」





ゆるーい挨拶をして、勝手に私の肩に手を回すこいつはうちの大学1モテる&軽いチャラいで有名なキムテヒョンという男。




1度彼にワンチャンを申し込まれたことがあるんだけど自ら誘うのは珍しいんだよ〜なんて言われたけれど彼の軽さと私の体の軽さはまた違う。



ましてや、手っ取り早い出会い系サイトで、相手を求めてるのは後腐れなさを大前提としてる訳で大学のましてや同い年に手を出すなんてもってのほか





むしろ同じにして欲しくなんてなくて、手短で欲を満たすかつ断るのは申し訳ないからと謎の情けで女の子を食いまくるこいつなんぞと同じにされてたまるか。





私のは気持ちの問題なのだ。





それなのに、私の体に付け足される痕をみて同種と勘違いしたらしくてさらにはワンチャンを丁寧にお断りしたことによって気に入られてしまいこの大学生活はこの3人でいる記憶しかないほどだ。

ーーー→←ーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1260人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 先生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumiya(プロフ) - ちゃんさん» ちゃんさん、コメントありがとうございます(o_ _)oとっても嬉しいです( *˙ ˙* ) (2020年7月31日 12時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - とてもとても面白くて一気に読んじゃいます! (2020年7月31日 11時) (レス) id: daa490c22a (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ビンさん» そうやってコメントをくれる事で物凄く頑張れます!続編でもお待ちしておりますm(_ _)m (2020年7月31日 0時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
ビン(プロフ) - 無理ならさらない程度に更新頑張ってください!すっごく胸が締め付けられる感じがまた良い…楽しみに待ってます! (2020年7月30日 23時) (レス) id: d9a587cd60 (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - pagupaguさん» コメントありがとうございます!喜んで頂けるように続編でもお待ちしております(o_ _)o (2020年7月30日 23時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumiya | 作成日時:2020年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。