検索窓
今日:31 hit、昨日:60 hit、合計:492,751 hit

環くんと世界一 ページ33

もう、Aさんのことなんてわかってる



(Aさんは優しいから、そんな風に笑って、誤魔化して)



どんなに笑っても、目が"寂しい"って、訴えかけてる


(俺はその言葉が…欲しくて堪らないのに)


寂しいよ、会えなくなっちゃうの嫌だよ、なんて子供みたいに泣いてくれ


そんな強請りが、甘えが、欲しくて堪らないなんて



(…こんな俺を知ったら、Aさんはどつ思うんだろうか)



内の欲望を抑え、頬をするり、撫でるとAはみるみるうちに笑顔を崩して


「…だって、環くん困っちゃうから


私が寂しいなんて言ったら、困っちゃうから」



ふるふる首を振る彼女が────愛おしい



「困らない…寧ろ、嬉しいよ


俺も、寂しいから」



くすりと小さく笑うと、Aは「本当…?」と顔を上げた




「うん、だから、無理して笑わないで


もっと我儘言ってくれて構わない



俺の前では、素のままでいて────」




想いに任せてぎゅっと、その華奢な身体を抱き締め、耳元で囁いた


「…環、くん」


甘い声に、頭がクラクラする


余っ程俺は彼女に夢中────所謂ぞっこんらしい


彼女とのことを報告したミリオにも同じことを言われた


「…我儘、言ってもいいの?」


掠れた声に、「うん」と頷く



「…本当は、寂しい


昨日も…寂しかった」



泣きそうな声に、天喰の胸は締め付けられた



「…あのね、環くん


出張する前の日、ご飯、一緒に食べよう?


私、環くんの好きな物、沢山作るから…」



そう言うと、彼女はばふっと天喰の胸に顔を押し付ける


(嗚呼、もう…、なんでそんなに可愛いんだ)


こんなに想われて、俺は正直世界一幸せだと思う


「…うん、食べよう


楽しみにしてる」


笑みを零しながら、そっとイヤリングの光る耳に「好きだ」と囁いた────









出張前日


明日に備え、荷物をまとめる天喰のスマホが振動した


見れば、彼女からのメッセージが来ていて


『やっと完成しました!遅くなってごめんね


どうぞ来てください』


時計を見れば、予定を随分上回った6時過ぎだった


「予定は昼って言ってたけど…


作るのに苦労したんだろうな」


必死に色んな料理を作るAの姿を想像しただけで心が温かくなる


『わかった、ありがとう』


そう返事をして天喰は手荷物を持ち、すぐにマンションを飛び出した

環くんと心遣い→←環くんと存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 天喰環   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天喰ルナ - 天喰推しにはたまんない、、、最高です!!最後まで見ます!! (2021年1月12日 17時) (レス) id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
あろま(プロフ) - 一姫さん» すみません、スタマイではありません…。私が考えた架空の製薬会社名なのですが、同じような名前の会社があるのでしょうか? (2019年12月17日 18時) (レス) id: 3a55b14ac0 (このIDを非表示/違反報告)
一姫 - 夏目製薬って、もしかしてスタマイですか?!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. (2019年12月17日 14時) (レス) id: 2938947de7 (このIDを非表示/違反報告)
一姫 - 夏目製薬って、もしかしてスタマイですか?!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. (2019年12月17日 14時) (レス) id: 2938947de7 (このIDを非表示/違反報告)
あろま(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます!一応ではありますが完結しました!続編もこれから書いていきますので、見てくだされば幸いです!これからも更新頑張ります! (2019年2月22日 20時) (レス) id: 3a55b14ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろま | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。