検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:7,468 hit

第11Q 貴方side ページ12

青「あれ?ってことは婚約者みてぇなのがいるだろ、お前。」




?!どうして青峰くんが知ってるの?!?!




紫「なんで、峰ちんがそんなこと知ってんの〜?」




緑「朝、おは朝占いのついでにニュースも見てきたがそんなこと言ってなかったのだよ。」




桃「第一、青峰くん、朝いっつもギリギリなんだからニュースなんてみないでしょ!」




青「昨日の夜、親父が言ってたんだ、Aに婚約者ができたのかって。」




桃「だからって、Aとは限らないでしょ?」




青「いや、ぜってぇAなんだ。だって・・・。」




―昨日の夜― 青峰side




青父「そうか、Aに婚約者ができたのか。」




親父、誰と話してんだ?婚約者?




青父「Aもついに赤阪の苗字から離れるのか。寂しいな。」




赤阪・・・?赤阪ってあの名門の・・・?




―現在― 貴方side




皆「・・・。」




青「あれ、お前じゃないのか?」




「え、っと・・・。」




どうしよう・・・。お母さんにまだ誰にも言っちゃダメって言われてるんだけどな・・・。




―ポンッ Aの肩に軽く手を置く




赤「A。言ってしまっていいかい?発表は明日の朝だし青峰たちに情報が流れるのが少し早いだけだと思ってしまえば・・・。」




「・・・うん、そうだね。構わないよ。」




赤「今からする話はまだ、ここだけの話にしておいてくれると俺たちもありがたい。」

第12Q 貴方said→←第10Q 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリスナル - かげりんさん» ご返信遅くなりました!ありがとうございます! (2018年8月22日 17時) (レス) id: ec14b22bb7 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - はじめまして。コメントさせていただきます!この作品好きです!!!応援してます!更新頑張ってください!! (2018年1月2日 14時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリスナル x他1人 | 作成日時:2015年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。