検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,462 hit

第1Q 貴方said ページ2

ここは、帝光中学校。今日は私たち新1年生の入学式。



「(今日からここに通うのか・・・。)」




?「A、行きますよ?」




「あ、うん。・・・テッちゃんは部活、やっぱりバスケ部?」




黒「はい。荻原君と約束しましたから。」




「そうだね。約束したもんね。」




黒「・・・Aはどうするんですか?」




「・・・マネージャー、やりたい、な。」




黒「いいと思いますよ。」




「お父様、許してくれるかな・・・。」




黒「説得、手伝いますよ。」




「うん、ありがとう。」




―ドンッ




黒「すみません。」




?「わりぃ。ってアレ?」




?「どうしたの?青峰くん。」




青「いや、なんでもねぇ。」




桃「そう?」




「テッちゃん、大丈夫?」




黒「はい。」




「影が薄いの、相変わらずだね。」




黒「・・・・・・はい。」




「大丈夫。安心してよ。誰もテッちゃんにこと気付かなくても私はちゃんとテッちゃんがどこにいるか見つけるから。」




黒「はい。・・・ありがとうございます。」




「気にしないで・・・。」




黒「・・・あ、そういえばマネージャーは1軍選抜をするらしいですよ。帝光中バスケ部始まって以来、1軍のマネージャーはいなかったらしいですが・・・。」




「・・・ってことは今はマネージャーがいないってこと?」




黒「はい。身の回りのことは選手たちがやってるみたいです。」




「1軍マネージャーやりたいなぁ・・・。・・・テッちゃん、ちょっと待ってて。」




黒「?はい。」

第2Q 黒子said→←☆設定☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリスナル - かげりんさん» ご返信遅くなりました!ありがとうございます! (2018年8月22日 17時) (レス) id: ec14b22bb7 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - はじめまして。コメントさせていただきます!この作品好きです!!!応援してます!更新頑張ってください!! (2018年1月2日 14時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリスナル x他1人 | 作成日時:2015年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。