検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:257,623 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.









人殺しの任務?

否々、よく考えて




一般人にそんな才能持ち合わせて無いから



え、……待って

素敵帽子と早速任務って……!?









.






こんぬんちは、竜泉です

続編までは割とあっという間でしたね


番外編のリクエストや、度々皆様のコメントがいただけて大変嬉しく思います!


春先、生活が一変する人も多いかと思います

不安を抱く方も多いかと思います


この小説は、皆様に笑いをお届け出来たらと言う目的で

今回も張り切って書いていきますので、宜しくお願いします!






織田作の面影 〜託されたもの〜

拝啓、君へ

×すな、×して、×せない。


こちらの三作品も、宜しくお願いします執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花岳(プロフ) - 竜泉さん» 楽しむどころか楽しみ過ぎて悶えてました!こちらも無理なお願いして申し訳ありません。本当に本当にありがとうございました!続編も応援してます! (2017年6月27日 6時) (レス) id: 1f5ab2c97a (このIDを非表示/違反報告)
laila(プロフ) - freshの所とても面白かったですwこれからも応援してます!o(-`д´- o)ガンバレー! (2017年6月26日 21時) (レス) id: 252b27c170 (このIDを非表示/違反報告)
竜泉(プロフ) - 花岳さん» リクエストありがとうございました! 太宰さんの誕生日中に終わらせる予定が……随分と遅れてしまってすいませんでした。 番外編内容は如何だったでしょうか? 楽しんで頂けたとしたら幸いです! ありがとうございました! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 388cb5bae8 (このIDを非表示/違反報告)
sunijy(プロフ) - 竜泉さん» お返事遅くなって申し訳ないです!真逆描いてもらえるとは思ってなかったので……とても魅力的で素敵です!同い年なのにこの差はなんだ!と思いました。これからも応援しております。私もマギの作品を出しているので良かったら覗いてみて下さい (2017年6月18日 22時) (レス) id: e02ca47e4d (このIDを非表示/違反報告)
竜泉(プロフ) - sunijyさん» 思ったよりセクシーな感じにならなくてすいません…… こんな感じで如何だったでしょうか? これからも、他にも沢山リクエストしてくださると嬉しいです、イラスト描くの大好きなので! リクエストありがとうございます! (2017年6月18日 19時) (レス) id: 388cb5bae8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜泉 | 作成日時:2017年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。