検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:109,565 hit
.






お父さん、お母さん、お兄ちゃん



今迄、有難う、そしてご免なさい。



織田さん、中原さん、尾崎さん、芥川さん



今迄、お世話になりました。




森さん



さようなら




太宰さん




もう、私に関わらないで_____。









こんぬんちは、竜泉です


少しシリアス的小説になると思いますので、苦手な方は一歩下がってください

シリアスは自身の作品の中で初めてです


誰しもが思う人間のエゴなどを書ける事を目標にしています

そして、これは私から皆さんへの手紙でもあります。







其れでは、


宜しくお願いします。





織田作の面影 〜託されたもの〜

飽く迄も一般人を貫き通す

×すな、×して、×せない。



私の別の作品です、宜しければ此方もご覧ください


.執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:文スト , シリアス , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- そして夢主がしななかったせかいせんもみてみたい! (4月3日 13時) (レス) @page49 id: 845e680a15 (このIDを非表示/違反報告)
- めっっっっちゃいいさくひんだったほんっとうにないたてんさいっておもった!泣いたから今語彙力ないけれどwおもしろかったです。これからも頑張ってください! (4月3日 13時) (レス) @page49 id: 845e680a15 (このIDを非表示/違反報告)
ことンぬ(プロフ) - ユズポヨ(*´ω`*)さん» ありがとうございます、続編ですか…… ぜひとも書きたいのですが、夢主と結ばれないまま終えるか、いつか幸せになるか……迷ってしまいますね笑 他の作品が完結できて余裕があれば、ぜひとも書かせてください! (2018年7月29日 23時) (レス) id: b9f86bca6f (このIDを非表示/違反報告)
ことンぬ(プロフ) - daimaouk2さん» それは良かったです! 私もたまに読み返しますが、その度に小説を書いた頃の気持ちを思い出しています。 こちらこそ、最後まで読んでいただき、ありがとうございました! (2018年7月21日 9時) (レス) id: b9f86bca6f (このIDを非表示/違反報告)
ユズポヨ(*´ω`*)(プロフ) - 生きることについて考えさせられる作品でした。あの、良ければその後的なの書いてくれませんか?生まれ変わった夢主ちゃんが太宰さんに会う的なやつ…… (2018年7月18日 11時) (レス) id: c5765c3274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜泉 | 作成日時:2016年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。