検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:125,248 hit

story 7 ページ9

今は千鶴と寮へ戻ってる途中だ

「千鶴なら1番コートに居てもおかしくない」

そう打ち合ってみると凄く強くてびっくりした。

「少しだけやってたからね
でも、Aちゃんには勝てなかったけどね」

いつもの様に笑っている・・・
そう見えたがやはりどこか不安や恐怖が窺える目をしていた。


僕も同じ、

アイツが此処に居る事が怖くて

アイツらが僕の存在に気づくかもしれない事が怖くて

アイツらがまた同じことをしそうで怖くて

なによりも僕達の為に怒ってくれていたカズヤ達まで
アッチ側へ行くかもしれない事が一番怖い・・・




アイツの事だから女の私達は要らないそう言うだろう

だからこそ僕と千鶴は固まって一緒に居る
お互いを支え合う為に。

「暗いムードは私には似合わないよね!」

いきなりどうした。

確かに二人して暗かった気もするけど

「私こう言う雰囲気になるとここら辺がムズムズするの」

何かおばさんみたいに
“あぁ〜いやだいやだ”なんて言っている

「そう言えば中学生と高校生の食事時間は分かれてるって
それと私達とは反対方向の部屋が中学生の部屋だって」

よかったこれで会う確率はかくだんに下がった。

黒部達の差し金だろうね
今回は素直にありがたいけど

それに僕と千鶴の部屋はモニタールームに近い

モニタールームには大抵黒部とさっちんコーチはいるからね

「Aちゃんこれからどうなるかな」

「さあね、でもアイツは絶対僕達に仕掛けてくる
その時がアイツの運の尽きだけど」

アイツがここに来ることが分かっていて何もしない訳がない

ここにはカメラはいろんなところにある
隠しカメラとしても

アイツの事だから流石に普通に置いてあるカメラの前ではないだろう
でも、カメラが見えてなかったら話は別だ

絶対もう好きにはさせない!

これ以上アイツの被害を出さない為に

story 8→←story 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとるLOVE - この小説とても好きです(o^^o)これからも頑張ってください! (2016年10月28日 7時) (レス) id: f8221f459a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 更新してないので心配です。無理せず頑張って下さい! (2016年9月14日 23時) (レス) id: cdc36d0a8e (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 凄く面白いです(≧∇≦)bこれかもがんばって下さい! (2016年9月12日 16時) (レス) id: cd04a858b1 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫 - 主人公ちゃんはこれからどうなるの!?更新楽しみにしてます! (2016年9月11日 21時) (レス) id: cdc36d0a8e (このIDを非表示/違反報告)
やの - 嫌われは違反です。貴方が18歳未満の場合、削除してください。18歳以上ならフラグを立ててください。 (2016年9月11日 14時) (レス) id: f929912ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスドール♪ | 作成日時:2016年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。