検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:125,240 hit

story 4 ページ6

ついにこの日がやって来てしまった。

今日からこの合宿に中学生達が参加する

「姫ちゃんなんだか顔色悪いけど大丈夫」

これが大丈夫に見える!?

「あの悪魔にまた会わなくちゃいけない日
大丈夫な訳がない・・・」

珍しく千鶴も溜息を付いて頷いている

それりゃああんな事されたらね・・・

僕と千鶴はあの後から
あの女の事を話しているうちになんとなく意気投合した。

「今日は施設の案内があるから気おつけろよ」

「皆も気おつけてね
桃華の本性知ったら多分引くよ」

確かに・・・
て言うか

「女子の間じゃあすごい有名なのに」

後ろの人達は苦笑している

アイツはもう二重人格と言えるレベルだよ
性格真逆すぎだ!

ってそろそろ中学生来る時間

「僕はもう行くから」

「エッもうそんな時間それじゃあみんなまたね!
ちょっと待ってAちゃん!」

後ろから追いかけてくる千鶴

さてこれからどこに居ようか

門、コートの近く、寮には近づけない・・・

「ここら辺は近づけないからふっちんコーチのとこにでも行く」

ふっちんとは三船コーチの事
呼んでるのは僕と千鶴だけ

みんなはすごい勇気だねって言われるけど怒られて事はない

僕に関しちゃ、面白がって呼んでるだけだけどね

「そうしようついでに今日の練習はそこでやろう」

どうせコートは使えないし・・・

( ´Д`)=3 フゥ









来てしまった、中学生

そして元チームメイト&あの悪魔

今日から一波乱ありそうです。

story 5→←story 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとるLOVE - この小説とても好きです(o^^o)これからも頑張ってください! (2016年10月28日 7時) (レス) id: f8221f459a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 更新してないので心配です。無理せず頑張って下さい! (2016年9月14日 23時) (レス) id: cdc36d0a8e (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 凄く面白いです(≧∇≦)bこれかもがんばって下さい! (2016年9月12日 16時) (レス) id: cd04a858b1 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫 - 主人公ちゃんはこれからどうなるの!?更新楽しみにしてます! (2016年9月11日 21時) (レス) id: cdc36d0a8e (このIDを非表示/違反報告)
やの - 嫌われは違反です。貴方が18歳未満の場合、削除してください。18歳以上ならフラグを立ててください。 (2016年9月11日 14時) (レス) id: f929912ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスドール♪ | 作成日時:2016年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。