検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:125,223 hit

story 42 ページ45

いい加減自分達の過ちに気づきなよ

何の進歩もない考え方に
ほとほと呆れかえる

「確かにあいつが遣ったことは最低な事だけど
“正義の鉄拳”とか言ってただ庇ってくれた千鶴に暴力を振るったことは許さない!

それに、今回のことで他にも解決策はあったはず

それなのに自己満足のためだけにあんな事して楽しかった?
あいつを守れたと思えて嬉しかった?」

その場にいた中学生は何ともいえない顔だった。

「ただかばってくれただけなのに
千鶴にも一生消えない傷をつけるつもりだつたの?!

僕から…
感情も、優しかった家族も、取り上げたくせにまだ足りないの!」

そな場は静まり返る

だが僕の気持ちは抑えきれない

「人の事どうこういう前に自分のとった行動について思い返してみなよ
君達は桃華を守るために自分達がやるなって言ってた行動を自分たちがやって
自分たちの事棚に上げてるだけだろ!!



ハァ・・・
もう遣った事はどうやっても変えれない後は君達次第だよ」





呆気なく終わった僕の復讐劇

桃華はもちろんこの合宿から追い出されて行った。

当分アイツ等なんかと目も合わせる気なんて毛頭ない



これからどうしよっかな








どうもやっと完成しましたが
最後はホント呆気ないと言うか無理やりと言いますか

もっと文才が欲しいかぎりです。

お気に入り登録をしてくれた皆様
もしかしたら番外編といたしまして海外での合宿とか書くかも・・・しれません。

はっきりしなくてごめんなさい

もしも出たら見てください♪

ありがとうございました。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←story 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとるLOVE - この小説とても好きです(o^^o)これからも頑張ってください! (2016年10月28日 7時) (レス) id: f8221f459a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 更新してないので心配です。無理せず頑張って下さい! (2016年9月14日 23時) (レス) id: cdc36d0a8e (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 凄く面白いです(≧∇≦)bこれかもがんばって下さい! (2016年9月12日 16時) (レス) id: cd04a858b1 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫 - 主人公ちゃんはこれからどうなるの!?更新楽しみにしてます! (2016年9月11日 21時) (レス) id: cdc36d0a8e (このIDを非表示/違反報告)
やの - 嫌われは違反です。貴方が18歳未満の場合、削除してください。18歳以上ならフラグを立ててください。 (2016年9月11日 14時) (レス) id: f929912ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスドール♪ | 作成日時:2016年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。