検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:125,221 hit

story 24 ページ27

今から面倒な事をしないといけません。

なにかって?

恒例の肝試し

何がそんなにめんどいかって
それはこれが単なる肝試しではないからだよ

歩いていると突然ボールが自分目がけて飛んで来たり

それが前や横だけだったらまだしも
四方八方から飛んでくる

そして一番極め付けが毎回最後の最後に来る仕掛け

これは毎回仕掛けが違う為何が来るかがわからない

最後の仕掛けはドSかと思うくらい厳しい

仕掛ける人も竜コーチだったり黒部だったり
くじ引きで決めてるらしいから予想のたてようがない

一様言っとくけどこれでも肝試しだからお化けとかもいる

と言ってもお化けは次いでみたいな感じでいつもオールスルー

てなわけでミャーを連れて部屋を出た。

「今回の仕掛けも楽しみだねAちゃん♪」

千鶴はやらないからそう言えるんだろうよ
凄いめんどいんだからな!

「でも大丈夫?」

なにが大丈夫

「肝試しの時のペアーは中学生と組む事はないけど
行き帰りは一緒だし負け組もたまにうろついてるみたいだから」

今の時間は9時だぞそんな時間に何してんだか

まぁ、

「勝ち組の方は負け組が居る事は知らないんだし
僕の情報が奴らのとこへ行く事はない

でも、行き返りが問題だよな」

溜息を付きながら集合場所に行った。





「姫ちゃん、千鶴ちゃんこっちだよ」

奏多が手招きをしている

僕の事に気づくと中学生は僕を睨んでくる

僕は子供にかまってる暇はないんだけど←

「よくも抜け抜けと俺達の前に現れたな」

僕を囲うのをやめようか邪魔なんだけど
それとも血祭りにあげて欲しいのかな?

フフフドMだね^^←

千鶴がものすごい睨んでるよ

「抜け抜けとって言われても
コーチ達が集めたんだから仕方ないでしょ

僕子供と遊んでる暇ないからどけ」

その一言で怒ったのかとびかかってきた。

「そういうとこが子供だっていうんだよ」

中学生達を避けてカズヤ達のところへ行った。
千鶴は凄い笑ってる・・・

うるさい

「姫心配したんだぞあんな事やって!」

鬼に何故か怒られている

「あれはけっさくだったよwww」

高校生の数人はものすごい笑ってる
そんなに面白かったんだ

「皆さんそろったみたいなので
恒例行事の肝試しを行います。」

さて、どうなる事やら・・・

story 25→←アンケート結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとるLOVE - この小説とても好きです(o^^o)これからも頑張ってください! (2016年10月28日 7時) (レス) id: f8221f459a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 更新してないので心配です。無理せず頑張って下さい! (2016年9月14日 23時) (レス) id: cdc36d0a8e (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 凄く面白いです(≧∇≦)bこれかもがんばって下さい! (2016年9月12日 16時) (レス) id: cd04a858b1 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫 - 主人公ちゃんはこれからどうなるの!?更新楽しみにしてます! (2016年9月11日 21時) (レス) id: cdc36d0a8e (このIDを非表示/違反報告)
やの - 嫌われは違反です。貴方が18歳未満の場合、削除してください。18歳以上ならフラグを立ててください。 (2016年9月11日 14時) (レス) id: f929912ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスドール♪ | 作成日時:2016年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。