検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:81,134 hit

攻略法99↓ ページ9

樹side


「ふわっ!?」


そんなことを言われ自然に顔が赤くなるのがわかる。


「はぁ、おい英智あまり瀬名をからかうな。」


真後ろで声が聞こえ、思わず振り返る。


「は、蓮巳先輩……」


ちょうど真後ろに立っていたのは、資料を持っていた蓮巳先輩と真緒くん。いつの間にここにいたのだろうか。


「会長ってそんなキザなことよく平気で言えますね………」


「ま、ま、真緒くん。」


「とりあえず落ち着け樹。」


資料を机に置き、私の方を向く。


「あ、ありがとう。ちょっとびっくりしただけだから。」


私はそう言って笑った。


「ふふ、彼女からかうと面白いんだよ。」


私完全に遊ばれている!!


「はぁ、あんまりからわないでください。驚きますから。」


「ふふ、わかったよ。あ、そうだ!」


な、なんだ?


「ねぇ、敬人。鬼龍くんを彼女に紹介してあげたらどう?」


鬼龍先輩?何故?


「ん?話の内容が掴めないのだが。」


「瀬名さんが、衣装のことで色々とあるらしいから。」


「なるほど。それで、鬼龍か。」


??なんで、衣装のことで鬼龍先輩が出てくるの?


「樹は知らないのか?鬼龍先輩は結構裁縫が得意なんだ。紅月の衣装はほとんど鬼龍先輩が作ってるぞ。」


「へぇ!知らなかった。」


鬼龍先輩のイメージからはあんまり考えられないかな。


「鬼龍なら今部活だな。」


確か鬼龍先輩って柔道部だよね。


「瀬名。」


「はい。」


「明日は何か用事があるか?」


明日……


「いえ、特になかったと思いますが。」


「では明日紅月のプロデュースをしてもらえるか?その時鬼龍を紹介しよう。」


「え?!いいんですか?」


「何故だ?デメリットは見つからないはずだが?」


蓮巳先輩はそう言って眼鏡をクイっとあげた。
まさか、あの副会長さまから直々にプロデュースの依頼が来るなんて。


「わ、わかりました。明日お伺いします。」


「第一防音室でやる。」


「は、はい。」


「頑張れよ樹。」


「あ、ありがとう、真緒くん。」


明日は絶対緊張するよ。胃薬でも買って帰ろうかな?

朔間凛月誕生祭→←攻略法98↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 朔間凛月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰月葵(プロフ) - るーんさん» 早速コメントありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))あんずちゃんを入れるかどうか実は迷っていたんです…ですが、満足して貰えたみたいで嬉しいです!!本編も再開しますので!これからもどうぞよろしくお願いします! (2020年10月3日 22時) (レス) id: 41d5b3c4c0 (このIDを非表示/違反報告)
るーん(プロフ) - 灰月葵さん!!テストお疲れ様です!リクエストの書いてくださってありがとうございます!!!とてもとっても面白くて違和感なくて最後萌えました(〃▽〃) あんずちゃんグッジョブです笑笑 (2020年10月3日 21時) (レス) id: 058313c245 (このIDを非表示/違反報告)
るーん(プロフ) - 灰月葵さん» テスト大変ですよね(><) 更新は気にしなくて大丈夫です!(上からごめんなさい) ただ、また続きが読めるなら嬉しいかぎりです*´`* テスト勉強、無理せずがんばってください!応援してます! (2020年9月25日 22時) (レス) id: 695c41a4b4 (このIDを非表示/違反報告)
灰月葵(プロフ) - るーんさん» リクエストはまだまだ募集中です!今回のリクありがとうございます!自分自身学生で今現在テスト期間なんです!(T . T)そのため更新が遅れると思いますが、がんばります!続きも楽しんで貰えるように頑張ります! (2020年9月25日 21時) (レス) id: 41d5b3c4c0 (このIDを非表示/違反報告)
るーん(プロフ) - お忙しい中いつも更新をありがとうございます!…番外編のリクはまだ受付中でしょうか? もし良かったら凛月くんの個別プロデュース中に、Knightsの面々やユニット問わず皆乱入、最後は大団円!見たいなの読んでみたいです(≧▽≦) (2020年9月25日 15時) (レス) id: 058313c245 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰月葵 | 作成日時:2020年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。